今日はお天気が雨、あめー!でしたね猫
本当は公園に行って遊びたかったけれど
お家で沢山遊びました(*´ω`*)




{3010F04C-AEF6-47B8-8005-52B3A4843B38}

そんなわけで、昨日きた
ディズニー英語システム、DWEの
DVDを見ながら、同じようにおもちゃで
遊んでみました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
(持ってるのはスイマーバーの空気入れだけど)






{B40A7F18-7C11-4545-95E4-35CD90F4AEC4}

けれど、意外とDVDを見ない!猫
サンプルの時はかなり食いつくように見ていたのですが
流して、わたしが歌ったりしても
どこかにいってしまう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑笑


そのDVDの時に出てくるおもちゃを
渡すと、ものすごい勢いで
おもちゃで遊ぶのですが
DVDを見て遊ぶわけではなく、単純におもちゃで遊んでます(笑)




{30A63FFB-C810-4A66-8828-339790160302}

たま〜〜に、ちらりと✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


この鈴が入ってるブロックは
かなり楽しそうでした!


{497A304F-2178-47DA-878F-0022231120FA}

バケツに入れては、出して、の
繰り返しをするむすめろん(★UvU*)


まあでも、楽しそうなので
こちらも見ていて楽しいですうさぎ



そして夜ご飯!

わたしが、好きなものを
たくさんたべたい!

お肉!バーベキューソース!
ピザ!チーズ!!


と、無茶難題を言いましたアセアセ

{A6AF0BD3-4F75-41C8-A5D3-BFB5AA2BD505}

でも、作ってくれたり買ってくれて
ありがたやです(´;ω;`)  


なんだか今日はウニが
すっごい美味しく感じました!

なんだろう、ウニを欲してる時って
何の栄養素が足りてないの??
(∩´・ω・`⊂)



それから




{DF2F63FC-6914-40BB-B393-C66276427E1C}

イースターのかわいいチョコレートも
買ってきてくれました!

かわいい〜〜(★UvU*)

サンリオ×ペコちゃん
って最強だよねうさぎうさぎうさぎうさぎ

イースターって本当かわいいイベントで
すき(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

DWEのCDをかけながら
食べましたナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



まわりのひとに
たくさん
感謝感謝な日々です(*u_u)☆