前回記事
ファーストバースデー⑧は


・・・



そうそう、むすめろんの初めての誕生日
バースデーディズニーは

持ち物をなるべく減らすように
過ごしたかったので
消耗品は現地調達で考えていました!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{EB2CA10D-056C-4F04-9BF3-2B236A5FAF8D}

なので、オムツも現地調達!
はじめてマミーポコ使った〜(・’ω’・)

ただ、ディズニーランドホテルには
オムツのサイズ
Mがなくて、仕方なくLにしました!

家の近くにもMって
あんまりないんですよね〜タラー




{9BAF8853-F49B-4913-B074-6AA97763BDB1}

それから、手口拭きと
ハンドクリームもホテルで買いました!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ホテルにあるもの
ほぼディズニーコラボのものなので
見てるだけで楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お家に帰っても
手口拭きやハンドクリームは
このまま使っていて
むすめろんの誕生日で買ったなあって
思い出いっぱいのお土産にもなって
すごく良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




あと余談ですが……(笑)



{98AB84E6-EE1D-4AF7-B90D-F021FA09833E}

当日円滑に進めるために
ひめめ、しおりも作りましたうさぎ
(遠足風)


{3192AB75-C519-4A19-8FF4-CB3977C4ECC4}

12:30で乗り物同じ時間なのは
むすめろんの状況を見て
どれに乗るか決めようと思っているもの、です。

もちろん予定通りには
ならないこともあるけど
ある程度目安があると、動くのが
楽でした(・’ω’・)

乗り物こんなに書いておいて
全然乗らなかった
ですしね✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ですしおすし

しおり作るの
おすすめろんですようさぎ猫パフェ