{AC16FB25-01B4-439F-A36A-7DF93429F9CF}

ぶお〜〜うさぎ

今朝のむすめろん
なにかを吹いています桜


何かと言うと……



{21470118-882C-4CB4-92C8-391B9CB4D35F}

こちら!
昨日行った
せたがや梅まつりの駅前で売っていた
木のおもちゃ(*´ω`*)

たまーに、木のおもちゃって出店で売ってませんか?
前にそこで、動物の電車を買って
今日はこの、ふりふりするおもちゃを
買いました(∩´ω`∩)




{3B1AE596-1B72-43BD-94E6-9078C95BBBEF}

むすめろんに持たせると……




{8F86355C-4EF3-4B4B-B115-67308270EECA}

超テンションマックス!!!
かなり気に入ったご様子うさぎ






{02D72264-7261-4608-BBE0-623C501F34D1}

おまけに、笛の部分を教えてあげると
これまた、何回も

ぶお〜〜ルンルン

と、吹く(笑)
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



木のおもちゃって温かみがあって
好きです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






{FEDCAEA1-321D-4853-A383-102B853751B6}

それから、結婚式のときに母にあげた
生まれた時の体重のくまさんを

むすめろんは、にゃんにゃん!と言って
気に入ってるご様子です(o'ω'o)


にゃんにゃん……?



さすがに今のむすめろんよりも
くまさんのが軽いですね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ひめめの産まれたばかりの体重!





そんでもって
むすめろんに、ねこみみを渡されて
つけろ!!というので猫





{D324E675-A358-4B40-9C28-C67471F5A029}


にゃんにゃん〜〜猫

と、ひめめがやると
 むすめろんご満悦のようです(笑)

キミのママは1000000回くらい
ねこみみつけてるよ〜(*u_u)☆