むすめろん
ディズニー英語サンプルを見て

ホントに吸収力が
すごすぎて

驚きます。。。(*u_u)☆



たとえば

ピクニックバスケットに
何が入ってますか?

っていう部分では
正解が出るまで、
首をよこに振り続けるんですアセアセ
(もちろん映像で、首を振ってるキャラがいる)

で、正解の質問になると
振るのをやめる!


あとは、体の部分を
歌にして、触りながら踊る歌では

{09091B7F-0ED2-40F1-8C45-7D6D1CAF4073}

頭に手をやる場面があるので
そこで頭に手を……
(ただし、この曲中にやるので、その場面とは限らない。。。)


あとは、UP!を「あーー!」と言ったり。

これ、たまたまなのかなあ?
って思ったりしたけれど、同じ場所で同じことしたりするので、身になっている……のかな?
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



そう、そんなむすめろん
最近意思疎通が少しずつ出来るようになってきて

絵本読んで!と、「どじょ!」って言って手渡してくるんだけれど

じゃあ、読むから座って?

と、ひめめのお膝をポンポンってすると

むすめろんが、よちよちと、ひめめのお膝に座るんです(´;ω;`)  もえええ

なんか不思議!
完全赤ちゃんから、少しずつ子供っぽい雰囲気を感じると言うか……うさぎ




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーサイコロ

ひめ☆らじ

ドラマ化して欲しい

ひめめの曲募集中!


募集内容 はこちら!(∩´ω`∩)

https://ameblo.jp/sakuragawa-himeko/entry-12347082449.html