デザフェス、コミティアと
無事に終わって少しホッとしている
ひめめです照れ


次は、12/31の冬コミですね〜〜キラキラ



さて、そんなひめめ

こないだ久々な愛歌ちゃんと、
マーブルラウンジに
行ってきましたおねがいキラキラ

{8D9D09C0-0278-4BAC-92FF-7DC803602911}

テーマがシンデレラキラキラ
ひめめは、水色の食べ物が大好きなので
本当に楽しみにしてました爆笑星



{550A2C6C-08B4-4CA1-816B-98EB66085577}

テーブルセットに
かわいいナプキンブルーハート



{0FC203EF-AC52-4B65-B1AA-5BA402843F7A}

全て可愛かったよ〜〜キラキラキラキラキラキラ




{91996DCF-F1A9-4590-9ABF-86184AD44991}

そして、水色が本当かわいいキラキラ
そういえば、今思い出したけれど
中学の時の学芸会でシンデレラやったとき
わたし シンデレラ役やった、と
今、思い出したびっくりアセアセ



{2309549D-3984-4A13-A960-3E4476EBAB3C}

こういうカラフルなケーキ
たまらなく好き!!



{09376601-FD57-4571-80EA-92E2A73608B1}

{44600A94-E665-4567-BF18-DD16C3158A05}

最高にかわいい色合い。。。




{DC6F5F30-5EF2-4022-A2D5-E663E5776946}

ポップなスイーツ大好きですおねがいキラキラ



{FC9E44B9-3C93-4238-860C-8293A28C0FAC}

{838A1051-0177-46AF-921C-16C0492D0367}

{E4C3B2F9-4454-4A67-A509-AFED2F9D2F52}

{C4631C9A-F537-4DEA-A0A3-EC2767E16C2A}

ん〜〜かわいい〜〜
おうちでも作りたい照れアセアセアセアセ




{05CFEA9E-1DD3-4CCB-8DBD-2DB011348C7E}


そして、愛歌ちゃんと
本当二年ぶり??とか、かなり久々だったので
その時間を埋めるように
たくさんのことを話しましたびっくりキラキラ

ビュッフェなのに
食べるよりも、話す方が時間としては
長かったし
あっという間で、え!?もう時間?

ってなりました!




そういえば、愛歌ちゃんは少し前に
お誕生日だったので、プレゼントを渡したのですが

そしたら


{FE5AAC8C-82DA-462D-B497-F2553F4102D6}

愛歌ちゃんも、プレゼントくれましたキラキラ
ジルスチュアートをプレゼントしたら
ジルスチュアートがかえってきた!

愛歌ちゃん、ありがとうピンクハート



ちなみに、愛歌ちゃんのプレゼントを
選んでいるとき、自分用のグロスも
欲しくなり購入したら

{AC170D49-A18F-45CC-80DD-55C13C50FCA5}

新作の香水のサンプルが
もらえましたラブラブ

とってもジルっぽくていいかおりキラキラ

ジルスチュアート、やっぱり好きだなあ星




そんなこんなで、たくさんおしゃべりして
かわいいに触れた日でしたキラキラキラキラキラキラ