今日はコミティアでしたおねがい

{B0D1014E-DEC3-4D33-8E3F-DAEA632FD37B}

{91AA47A1-094C-4409-99D8-9022A1C0116B}

今回は不思議国のアリスをイメージして
水色の敷物にキラキラ



{A4FBC563-B2E2-4428-9DD5-197101943886}
ワタワタとしたスタートでしたが
久々に来てくださった方もいて
本当に嬉しかったですキラキラ


そしてすごく久々星

{4AD09B16-9D42-4C17-BFD0-64C2626D0577}

りんちゃんがあそびにきてくれました!

嬉しい、ありがとう、りんちゃんおねがいアセアセピンクハート


絵本持って宣伝してくれたピンクハート


{6608867E-E4F7-41E2-B65D-B74EA25083AB}

お昼は売っていた
こちらをラブラブ

シールがついてきた〜〜ルンルン
かわいいですね照れハート



{89723B03-2B84-4C0D-9427-38EBA87B6439}

裏に書いてあったパズル!
みんな、とけるかな?




{B9DC65F0-ABB4-41DD-B81D-1D88215F59B8}
 ちなみに今回
こんなラッピングも音符

お気に入りです〜イエローハートイエローハートイエローハート



{CBA702C8-8A06-4DD4-B8D4-8528DE432279} 
そんな感じで
無事にコミティア終わりましたキラキラ

絵本も、持ち込み分完売びっくりピンクハート
ありがとうございますキラキラ
もっと持ってくれば良かったなタラー

冬コミでも持っていきます!

ふわもこの森も残り二つ!!
こちらも冬コミにもっていきますキラキラキラキラキラキラ



{24F5A64E-D3CA-4CD3-9214-B37F79D67EAE}

きてくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そして、来れなかった方も
またの機会にラブラブ



{C811787A-ACA9-447D-AD59-E98718BA270C}

帰りは透明なミルクティーを
飲みながら帰宅〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート



{21A828B9-97EF-41E4-B4D4-61949D1E6C71}

コミティア
とっても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ