{94878E80-293F-481A-8DE3-60F74BF6A56A}

おはろーございます(*´ω`*)

きょうも寒いですね〜
そしてこちら、一週間雨っぽいんだけれど
ホントに雨続くのかな、、、




そうそう!

昨日紹介した
オハナマハロのポーチ、、、

{05E8FE6C-1675-432C-A8DE-A2F4CB3B9FCD}

コスメ詰め込んだけれど
やっぱりいいよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まず、かたい!!

かたい??という感じですが
素材がかたいから、形が崩れず
入れやすいし、運びやすいし
ひめめには、
向いてるな〜って思いました(★UvU*)

なので
ポーチはかためがおすすめ、、、!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そして、最近メイクしなかったり
してるんだけれど

{854A0F9C-2287-4FED-BE66-AC621F947FA6}

オペラのリップだけしてる!
これすきすぎる。。。

グロスを固めたものだから
口紅よりも、グロス派なひめめ
こんな便利なものを見つけてしまった!と
感動してるのです。

すごくすき〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


メイクあんまりしてない、できない人にも
おすすめです。。。


♡スケジュール♡
{2D5D3845-436A-4233-BB3B-7A72C1AC31A6}