※リンクが間違っていたので
書き直しました。






お知らせがありますルンルン

桜川ひめこコト『MC_HIME』と『佐々木宏人』の2人が新たに始める
パーティーサウンドプロジェクト
『PARTY_MON☆.tokyo 』が、2017年秋始動します流れ星

{194BB2B2-666F-4CD1-BAF2-162A7E839EA7}


応援よろしくお願いします!

ブルーハートサイトはこちらブルーハート

詳しくはサイトをご覧くださいラブ
o(`ω´ )o

元々2人で進めていたのですが、
仲間が増えて、話し合い、
それを元に変えていきました。
より、楽しい感じになりましたよ!


また、8/5岐阜で開催されるライブ
「ぜんためサマーライブ Gift Communication Vol.0〜」に参加決定です!

{93879DAB-54ED-449D-BA0B-4447B0980DB9}



星ライブの詳しくはこちら
(予約方法など)星

始動は秋からになりますが、
ライブ好きな方!お近くの方!PARTY_MON☆.Tokyoが気になる方!是非キラキラ

出演者様も豪華で、
ライブ自体、楽しそうですねラブラブラブ


{4F0FEBE4-ACEC-420B-8944-3C98D76DA17B}

今チケット販売のところを見てみたら
入場チケット自体、リーズナブルでした!
この出演者でこれは、お得……おねがい

星ライブの詳しくはこちら
(予約方法など)星

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
「ぜんためサマーライブ Gift Communication Vol.0〜」
・日付: 平成29年8月5日
・時間: OPEN 11:30 START 12:00~ END16:00
会場名: ホテルグランヴェール岐山 2Fカルチャーホール
・会場住所: 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6丁目14番地

会場アクセス
【 バス利用 】
[JR岐阜駅]
・駅北口バスターミナル9番乗り場(北口右側)より
C70 岐阜大学または岐阜大学病院行きに乗車(所要約9分)
・柳ヶ瀬西口下車、徒歩2分
[名鉄岐阜駅]
・駅前バス停5番乗り場(駅の向かい側)より
C70 岐阜大学病院行きに乗車(所要約7分)
・柳ヶ瀬西口下車、徒歩2分
【 タクシー利用 】
・JR/名鉄各駅前より(所要約5分)
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

PARTY_MON☆.tokyo、略してPMTは
パーティサウンド。
これからみんなと作っていくものになると思うのだけど、MC_HIMEとしては
やっぱりライブでは、みんなで盛り上がり、一緒に汗を流せるようなものにしたいんだよね。

本当はドカン!と発表も良かったのだけど
大変ありがたいことに、いろいろとお仕事受けさせていただける事になったので
これから少しずつ、みんなと作っていけたらいいなと思います。

ブルーハートサイトはこちらブルーハート

桜川ひめことは、少し違うけれど、
ライブをみんなと一緒に一体感で楽しみたいというところは同じ!(活動休止中だけど)
そんな感じです!!(╹◡╹)♡