{DBC0F0DB-6AAD-40A7-BA82-06616DA88BAC}

2016年もあと少し……

今年はみんなの前に立つことが少なくて
個人的には
寂しいおもいもしました大泣きうさぎカナヘイびっくり

お仕事としては、ゲームのシナリオや
新企画の脚本を執筆させていただいたり。

プライベートでは、体調を崩しがちで
バタバタとしていました。

細かく振り返ると、声優の早瀬弥生ちゃんの
声優BARに一日参加させていただいたり!

誕生日イベントとして
めいどりーみんさんで
漫画家の風上旬さんと一緒に
ツイキャス公開生放送をしたりつながるうさぎカナヘイきらきら
オリジナルドリンクも
すっごい可愛かった〜( ˘ω˘ )カナヘイ花


そして 風上旬さんの

「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code」コミックス第1巻

発売記念トーク&サイン会!!

に、トークで出演させてもったりとびだすうさぎ2つながる花1

それからつながるうさぎカナヘイきらきら

なんといっても、アプリゲームの
アイドルトリック!

こちらの企画&キャスティング
させていただきました!

アイドルトリックの
記事はこちら!てへぺろうさぎカナヘイきらきら
(まだの方はすっごい面白いから
やってみよう!お正月におすすめろん!)



あ、出演もさせてもらってますので
ぜひ、ひめめちゃんが演じる
陽菜ちゃんをプロデュースしてくださいね!
(りんごちゃん、艶菜ちゃんも
可愛すぎるよ!!!是非とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



それから新ユニット結成目指しての
鍵盤演奏者 募集もしました大泣きうさぎカナヘイハート
こちらは、募集を締め切りまして
近々何かしら発表出来ると思いますっ♡


……と、そんな一年でしたが
みんなはどんな一年だったかなっ?
( ˘ω˘ )

来年、2017年はきっとみんなが喜んでくれるような活動も
出来ると思いますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



そ・し・てピンクハート

来たる数時間後の来年カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

嬉しいお知らせするよ!

楽しみに待っていてねとびだすうさぎ2カナヘイハート


ということで
残り数時間ですが、良いお年を( ◠‿◠ )♡