アプリゲームは
新規でやりなおしていますが

{E9A97743-87C5-4F03-938B-2FADF39828EE}

この、あんさんぶるスターズ!
も、そうです……


さっきチュートリアル
終わったところで。。。

{4A7DF5BB-DAC6-4E3F-995F-636857C4F739}

あんさんぶるスターズは
アイドルを育成する学校内で
プロデュース科に入って
アイドルをプロデュースしていくシステム。

{E856D68B-70E4-4A81-A0FA-657F5D323C59}

アドベンチャーは
フルボイスではなくて
メッセージが流れて、そこに
一言『ふむ……』『うんうん!』とか
入ってたりして進む。
(キメのところはボイスありもある)


{28F4F785-9629-440E-9319-979FE9B92905}

ただ、あんさんぶるスターズの
ゲーム性は、ゲームやってる感
私はすごく好き٩( ᐛ )و

クリックしているだけだけど
ちびキャラが踊ってくれるので
普通のカードゲームよりも
飽きない!

なにより
あんスタ は、ユニットが
沢山出てきて、個性豊かなのが
楽しいピンクハートハートピンクハートハート

フルボイスではないけれど
ゲーム性、ユニットの魅力で
カバー出来てるから
アプリゲームとしては
すごい好きです!

アイドル達もうねうね動くし
私的に、オススメ。


そして現在の推しキャラは

{5EDD46DE-24BD-4FEA-9502-87A815B23820}

北斗くんです_(:3 」∠)_

またこういう系統٩( 'ω' )و

でも

{53813BA7-EC3B-4C6D-B0EA-26A72E9C161A}


キャラクター投票では。。。

{EF1B48AE-ECB3-44A7-88F7-069C44244DCE}

{7CD33B4A-587D-47B2-9634-F705DB1C30F7}

こんな感じなんですね!!!

お借りしました。)


ちなみにチュートリアルで選んだ
ユニットは

Knights(ナイツ)

でした_(:3 」∠)_

fineも気になったけど(*⁰▿⁰*)

ちなみにちなみにちなみに、
新規でやり直す前は

Trickstar にしてた気がする。。。 



あんスタは本当好きな感じなので

こちらも

ちょこちょこ進めていきます٩( ᐛ )و