スマホなどモバイルツールに
強い方に質問です〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もうすぐiPhone7発売されますね〜〜ウインク

私は今使ってる端末が壊れかけているので替え時かなぁって思ってるんだけど
ドコモ、au、ソフトバンク以外の安い会社のにしているんだけど。。。

またこのドコモ、au、ソフトバンクのどれかの三者に戻すかも考えているんだ〜雷

すごく悩んでるんだけど、以下の条件に合うのだと
どんな方法がいいかな???

・スマホで写真を沢山保存しても、重くならない。
・画像や動画を外で見ても、すぐに速度制限に引っかからない。
・通信速度は早い方がいい。
・電波もどの場所でも、基本的にスムーズ。

そしてこの条件で一番お得なプランだと
どういうのが考えられるかなぁ……と流れ星

私が考えるには、キャリアの会社を変えるというよりも、データ通信量を上げて、端末の容量が多い物にする……
とかなのかなぁ???

画像を、Dropboxとかに入れるとかも方法としてはあるけど、可能なら端末に入れて
すぐ取り出せる状況にしたいなぁお願いお願い

あとは、データ通信量ではなくて
Wi-Fiルーターを持ち歩く、
とかもありなのかな??

いろいろ方法はあるけど、
どれがお得なのかもやもや

うーん、こういうの苦手なので詳しい方いらっしゃいましたら、
教えて下さい〜えーんえーんえーん


{6AA4D54B-626B-4DED-8AAA-EE00D8F407D8}

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート流れ星グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート流れ星