さてさて♪

ナンジャタウン&JーWORLD記事の続きですおねがい



JーWORLDでは
大分楽しんでるお写真が沢山あるので
お送りしちゃいますっ(笑)

ジャンプの世界にいっちゃってますよ音符

まずは……

{0F9C5269-65A6-42A0-950B-DABF57155DC2}

かの有名な、天下一武道会にきちゃいましたラブラブ






{70662522-08DA-4E4A-829A-D185C57537A0}

ここが地球か……真顔








{59AF85B9-56D3-46F0-A199-F39ED1B381CA}

もりもりニコニコ
(……と、いいながら 大分負傷してる)







{52623BCB-18A7-4077-9DB3-1A86B84F5E7B}

オラ、空とんでっぞ!お願い







{DA63EB5E-0667-4736-AC6A-399BBD20437E}

た、たすけてーーーーーガーン!!






{7AA0D1D8-0524-4B9A-9031-BAFA3AFECC80}

木陰で一休み口笛






そして、アトラクションの
銀魂のゴリラクエスト
というものに挑戦したよ!

すーーっごい楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート


どういうものかというと
園内を歩き回って謎解きして、クリアするもの。


キャラクターがドット絵になっていて
ファミコンのRPGみたいに、進めるの!

めちゃくちゃだけど、園内を探し回って
考えて進むのが楽しかったし、銀魂のハチャメチャ感だった(笑)
銀魂実はキチンとみたことないので、今度借りてみようかなってへぺろ



{BD36821C-7D2B-4789-B730-1F8FC7419C9B}

クリアしたら、ファミごん通信もらったラブラブ
これが、またパロディの連続で
面白かった~ラブ
こういうの、大好きっ雷

バキボキメモリアルって。。。
マグロルートとか、お母さんルートとか
あるんだって(笑)

面白すぎる照れ

楽しかったから、アクリルキーホルダー
かっちゃった(笑)




{2C04FF67-8BC8-4095-8A19-BD0F405EF8DA}

ちなみに、帰りに
サンシャインでご飯食べたよっピンクハートピンクハート

おいしかった音符音符音符


それでね、池袋駅目指してたら
クレーンゲームがあって……

前にブログでも紹介した猫のぽんたの
クレーンゲームがあったの!

そこに、グレー白鼻ピンクのアルフレッドっていう猫もいて……

妹が、もちくんににてる!って
やったら、なんとゲット!!!!

そして、私もぽんた狙いでやったら
とれたーーーラブラブラブ




{079520E2-B693-4DF0-8902-B558E2A4C562}

妹とともにゲット音符音符

エリザベスカラーをしている、ぽんたは
最近手術したうちのぽんたと一緒!

だから、すごい嬉しかったキラキラキラキラ

ちなみにうちのぽんたのカラーは


{A9EA46E3-E0CF-4EA5-88CC-E5BBE7BEF76C}

〈   緑のたぬき!   〉


(おふざけに見えるけど、
今ねこ業界で流行ってるみたいで、軽くて負担も
少ないらしいですおねがい



そんなこんなで、たっくさん楽しんじゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート

また、いきたーーいラブ