{DBEB1A3A-BA27-4A0A-933F-6CF70ADB7985:01}


事務所に、プレゼントが届きましたピンクハート
マカロンみるくちゃん……ありがとう!

優しくてあたたかいお手紙もありがとうピンクハートピンクハート

そんな風に思ってくれて、ひめ自身の自信に繋がりましたキラキラ
これからも、沢山のハッピーと楽しさ 心のサプリメントになれるような
そんな存在になりたいです!

あなたの生活にひめめを星

これからも沢山頑張っていきます!

みんな、いつもありがとう!
今ついてきてくれてる人達はきっと、一生の付き合いになるのかなあって思っています。

今いる人達は、きっと何があっても力になってくれる人達かなって思ってる。

そして、ひめも、ひめの出来ることがあればみんなを助けたい!
これからも、よろしくね。
みーーんな、大好きだよっ(●`ω´●)