{FB74DAA3-14B9-42C5-84A6-43C1EDF62E26:01}

こちらはAM1:00です!

そろそろ海外も終了、日本でもお仕事頑張ります!

今回のを通して思ったこと。

なんでも、中途半端は何も生み出さない ということ。

目の前の仕事をこなさなくちゃ。

よし、タスクの波を乗り越えた。

次もこなさなくちゃ やらなきゃ、やらなきゃ。

こなしたことが、目的になっていたら……
結局何も乗り越えられていないし、中途半端な心は中途半端なモノを作り出すんだなあって思いました(・’ω’・)

何事にも 全力で やる 全身全霊!

じゃなかったら 何もしない方が、有意義に過ごせる。 だって中途半端は 中途半端で完成されてないから。

全力でやって思ったようにならなかったら、こうしようって次へのチャンスになる。
でも、中途半端なものは、思うようにいかないし、何も生み出せない、生み出せてないから ゼロ
なのに時間だけ消費。

自分自身が何故これをしたいのか?
自分自身ではなく、人に託していないか。

ちゃんと、考えていこうと背筋がピンとしました。


おまけ。

{28D0F842-4BF5-41A6-9441-2566231E5DA7:01}

{1D0F4944-4952-40E7-80F2-E91D85C1C102:01}

・スーパーで買ったお菓子。





{054C6F39-B5FB-497A-96AB-6F959F1E13CB:01}

・pink でお買い物。




{5D224F24-DF31-413F-ADA2-BB0204710B65:01}

{88AC0310-9EEC-43DB-8E30-0420FD35DED2:01}

・シナモンガールでお買い物。




早く寝なきゃと思いながら、海を見ていろいろ考えちゃいます。
もっと強く成長して、意思を強くありたいな。

ちょっとした意識の変化です(・’ω’・)