{5322F8F2-282A-482D-BF65-B68F94418F72:01}


おはろーございますすす(*´∩ω・`)゜+.゜

ひめめだよ!
昨日はニコ生本当にありがとうございましたピンクハートお願い
正直すっごく楽しかったよおおお(∩∀`*)
何がよかったって、なんかみんなと会えたし
沢山しゃべったっ!(笑)
最後テンション上がりすぎて、ふるるるる!ですよ!( ∩´ω`*∩)流れ星星ピンクハート

本当にありがとーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{E00580C3-E5D2-4AC8-B80C-F3BC334A8A85:01}



じゃじゃーん!
めいどinじゃぱんの制服ー!(●`ω´●)
めいでぃんのまたきれるとわ。。。

たのしかた(´;ω;`)

{D71C1A7A-5EA8-49A1-86C6-84CE0511D176:01}

そしてそして
やっぱりお兄ちゃんたちがだいすきだーニコニコお願い
らびゅです!(∩∀`*)

歌の実演も。。。

ひめめ 歌は、レコーディングでばかり
歌っていたから

カメラの前で、振り付きで歌えたのが楽しかった!
レコーディングは、振り付きで
歌わないからねウインク流れ星

でも、なんかこれがライブステージで。
もしも本当にみんなの前で歌ってたら(向き合ってる状態で)
緊張してたなぁって思った!
(セットの都合もあるし、ライブは休止中だからよかったんだけどね。)

それでもまた、いつかライブで久々に歌いたいなぁという気持ちは強くあります。
逆にライブやらなすぎて、フラストレーションですガーン
機会作れるように頑張りますね!

アイドルとメイドの自分はどっちが近いのか
っていう質問!
うーん、どっちも変わらず。。。なんだよねギザギザ
でも、メイドさんの方が自由なマイペース感あるのかな?
アイドルとして、ステージに上がっているときは
短い時間の中でエネルギーを放出させるから。。

でもやっぱり、変わらないなぁ。

それとそれと最後に質問された
今からアイドル目指されてる方へのメッセージ
これもまた難しかった!

一晩考えたんだけど、ひめめはまだ完成されていない存在なんだよね。
昨日はアドバイスみたいなものを、答えたけれど本来なら答えられないのかなぁって思ってきちゃった。

だからきっと言うならば
ひめめも頑張るのでお互い頑張りましょうピンクハート
だな(o′ω `o )*°

これからそう答えよーっとお願い

なんか目指してる人に、少しでも役に立ちたいって思っちゃっていたけどアセアセアセアセ
なんか違うなとびっくり


いろいろこうしたらよかったとか
反省もあるけれど、基本的に本当楽しかった!

次にニコ生出るときは、もう少しうまくしゃべれるかな、、、?(笑)
(∩∀`*)ほんと?笑ガーン

たかとらさん、スタッフのみなさま
お世話になりました、楽しかったですお願い

来てくださった方
ニコ生見て下さった方

大好きです、本当ありがとう!

これからも、ひめめ頑張ります照れ照れ照れ
ありがとめろーん!