おはろ!

おしごと。
なんかきょうは、集中できた。

目の前のものを一つづつ!
楽しく頑張ろう、なかなか形でお見せできないのが
本当に悔しいけど、楽しみにしていてね(^-^)/

そして今ブログTwitter楽しんでくれたら嬉しいな(*^^*)


ちゃちゃっとつくったごはん(゜ロ゜)






アスパラの煮浸し
きのこの甘辛バルサミコソース
卵納豆ご飯

アスパラは、鰹節が食べたい欲が出て
煮浸しに。。。

キノコと、バルサミコおいしい!
にんにくが隠し味。

それから、ブドウビネガードリンク、カクテキもちょっとたべてる!

キノコはまいたけとえのきをはんぶんずつ、はんぶんは、ラップして
明日なにか作ろうかな。。。

プチトマトも、一人だとなかなか消費しないね(゜ロ゜)

アイコっていうの買ったよ!

ちなみにこないだつくったのは、、、



こちら(*^^*)


最近健康に気を使ってる、、、(^_^;)

いいしごとは、
健康からということで\(^^)/
にゃおーんドキドキドキドキドキドキドキドキ


ごちそうさまめろーん!