今日は一人でファミレスで
おしごと。




カレーもたべた。


それでね、とにかく体がだるくて。。。

だるいなぁ、風邪かな?夏バテ?(夏もうきてる?)
って思っていて。

ふと、かたこってる!マッサージいこうかな、、、と思い立って
マッサージにいったの!


そしたら担当してくれた方が
これは、、、真面目に
やばいですって(゜ロ゜)


いや、マッサージいくと、だいたい
こってますね~、これでよく平気でしたね~って言われるんだけど
なんかそんな感じじゃなかった、、、

これは、本当にやばいらしい(ФωФ)


ああ、うん!そうだ!!!
平気じゃなかった!と
気づくひめめ(゜ロ゜)

でも、バタバタしてるかなー?
暑いからかな?って思ってた。。。。

帰ったらお風呂入ってほぐそう。。。