今日も、いろんなジャンルの事柄をこなしたよ(*^^*)

も、っていうのは
最近そんな感じです(*^^*)

なんだか、鞄の中身はいろんなジャンルのものが入っていて
なに屋さんなのか?
むしろこれ、はたからみたら、だめパターンって思われそうな感じに、
つめこみすぎてる。。。

でも、全部必要だから仕方ない(^_^;)


そんでもって、とにかく最近鞄か重い!!!!

みんなは、鞄軽い方?

鞄は軽くて小さい方ができる女らしいよ。。。

でも、パソコン入れたらその時点で
大きめの鞄じゃなきゃだめだし(´;ω;`)

パソコンだけ別でなにかにいれればいいのかもだけど。。。
(゜ロ゜)

そんなこんなで、なるべくものは少な目にしたい年頃。。。

むむむむむ(ФωФ)