桜川ひめこ情報
M3にて、物販売り子やりますっ♪

音系・メディアミックス同人即売会
・サークル名:めろめろんブックス
・場所:第二展示場2F ソー03a
【ラブライブ!
1人9役(笑)ドラマCD vol.1
Sugar DustI*slumber party~】
・値段:1000円
CV:桜川ひめこ(一人9役(笑))
イラスト:秋蕎麦先生
シナリオ:あまつかゆうゆさん

{670B6BDE-59B2-41BF-9258-B5B6F7151E1F:01}



CDジャケットはこちら
秋蕎麦大先生に書いていただいた
萌え死ぬにことりうみジャケット~


{7281D991-61DB-4CCD-AD1C-3CDAEB488B9C:01}

こちらは全体~
M3当日はこちらのイラストが
掲げられているブースが目印ですよっ!
(∩´ω`∩)

ちなみに、めろめろんブックスさんでは
Comic1(http://www.comic1.jp)で
こちらのポスターを
キラキラ加工して販売するみたいですよー!!!

ほ、ほしすぎますねっ(*'ー'*)(笑)


・このドラマ(モノマネ(笑))CDに
ついて

*ストーリー
μ`sのメンバーは《可愛いお菓子フェスティバル》でのステージに呼ばれた。
ステージが終わると、主催者に沢山の可愛らしいお菓子を貰う。
そこで、穂乃果がこのお菓子を食べながら
パジャマパーティーをみんなでしようと提案。
穂乃果の家に集まりパジャマパーティーをする事になったのだが……

*見どころ
お馴染みμ`sのメンバーが、個性豊かで進むんですが
なんといっても、謎の一人9役が見どころじゃないでしょうか
ひたすら似てない(笑)μ`sのモノマネを必死にしているひめめに
もはやラブライブ!愛を
感じてください(笑)

{947DCCB0-FE32-40D8-90D9-6E77A1E6FD69:01}



当日おまちしておりまーす!
( ∩´ω`*∩)