{ED7F96AF-D870-4BA4-95F3-014DE8FDD85F:01}

さてー!
今お布団にダイブです><

ボイス収録してきましたっ!

何のかと言いますと……

{10190997-7D2C-4AFE-8652-8463EE83ADCB:01}

M3で発売される(2015/4/26)
ラブライブ!のドラマCDのボイスをとってきました!

しかも、なななななんと
一人9役(笑)

もうね、モノマネです(笑)モノマネCD!!

ラブライブ好きすぎて終始モノマネしているCDになります!!(笑)

サークルは、めろめろんブックスさんから
発売されるそうなので
是非チェックしてくださいね(*'ー'*)

そしてM3には
桜川ひめこさんがいます!!!

久々にみんなにあいたーい

ソロライブから約一ヶ月~ヽ(*' '*)ノ
おまちしておりまーす!!!

詳細
ーーーーーーーーー






開催日時2015年4月26日(日) 11:00~15:30
会 場東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場 アクセス
入場料
(カタログ代含む)
当日 1,000円 (当日会場で販売)
前売 1,080円
《めろめろんブックス》

・サークル場所
第二展示場2F 
ソー03a


ラブライブ!ドラマCD
Sugar DustI*slumber party~
1000円
イラスト:秋蕎麦
ボイス:桜川ひめこ《9役(笑)》
シナリオ:あまつかゆうゆ


*ストーリー
μ`sのメンバーは《可愛いお菓子フェスティバル》でのステージに呼ばれた。
ステージが終わると、主催者に沢山の可愛らしいお菓子を貰う。
そこで、穂乃果がこのお菓子を食べながら
パジャマパーティーをみんなでしようと提案。
穂乃果の家に集まりパジャマパーティーをする事になったのだが……

*見どころ
お馴染みμ`sのメンバーが、個性豊かで進むんですが
なんといっても、謎の一人9役が見どころじゃないでしょうか
ひたすら似てない(笑)μ`sのモノマネを必死にしているひめめに
もはやラブライブ!愛を
感じてください(笑)

ーーーーーー