{E9D4FAF2-5663-4BEC-B8DE-233620C1D0C5:01}


なんと75万円までご支援頂いております……!
本当に本当にありがとうございます!


実は三万円コースからついてくる
写真集なんですが
すっごい写真集なんです!

サンプルが届きましたので
お見せ致します!
じゃじゃんっ!!!


{9192C814-20EB-4760-8A60-481E0629C9D1:01}

{C4DF4F9B-D91D-458D-8520-2E73B50FF866:01}


こんなしっかりした
分厚い写真集なんです!!

みんな多分こんなにしっかりした
写真集だと思ってなかったんじゃないかなって思いました

こんなに豪華な写真集なので是非みなさんに見てもらいたいです!

まだ迷ってる方いらっしゃいましたら
是非ご支援頂けますと嬉しいです。

ちなみに六万円コースは、ありがたいこおに売り切れてしまったので……

厳密にいうと、三万円コースのみでゲットできますっ!(*pωq*)


期限が残り6日になりました!


ご支援宜しくお願い致しますっ!

{77559C09-B9CC-4A67-8162-0EC107411588:01}