{AE05B41D-E915-49F3-B816-E105B424DD52:01}

ソロライブ、ゲネプロでした!

あれ、忙しくてお昼に食べたマックの写真しかないよ(。´・ω・`。)

ロコモコバーガーとバナナシェイクよ!
食べきれなかった……ヽ(*' '*)ノ

みさぽんにいろいろ
手伝ってもらったー(^^;;

みさぽん本当に女性として素晴らしいなと常々思うよヽ(*' '*)ノ

今回実は過去のひめめ衣装を
たっくさん着ようと用意しました。

でも、一着だけ新作衣装にしようと思っていたのですが、その衣装はクラウドファンディングの
三万円コースについてる、しっかりした表紙の写真集内でお披露目することになりました!

なので、ご支援して下さった皆様、楽しみにしていてくださいね!
ちなみに三万円コースは、
残り11個ですヽ(*' '*)ノ

その上のコースは
売り切れてしまったので

そんな写真集をゲットするなら、こちらのコースですよっ!(。>ω<。)
詳しくはこちら↓


そしてゲネプロで、うたったうたった。
衣装はねー、多分過去最高の数をきますね。。。
こんなに衣装を着るソロライブは
初めてです(^^;;

衣装を見に来るだけでも損は
ないとおもいます!

もーぜひぜひきてください!!!

今回しか見られないものが
この日にあります。


新曲もありですよ!!!


ぜひおまちしておりますっヽ(*' '*)ノ

桜川ひめこバースデーソロライブ

不思議の国のひめめ~開催!

日時:2015/3/22(日)Open 17:30 Start 18:00
場所:初台ドアーズ・・・03-5350-5800
住所:東京都渋谷区本町1-2-1
Googleマップ:http://goo.gl/maps/GhHVi
URL:http://www.hatsudai-doors.com/
料金:予約・前売 3800円 当日 4300円


女性:1000円
優先入場スペシャルチケット:各桜川ひめこ出演ライブ会場で発売!

チケットぴあ発売:1/21(水)より Pコード:254888

web予約:http://ws.formzu.net/dist/S54183900/

入場順:女性→イベント手売りスペシャルチケット→チケットぴあ→web予約→当日券

web特設ページチラシ:http://idolop.com/himerevowebad2015.jpg