{67B1E7C8-A28D-4DFD-9F15-5AE8C1DD6EF0:01}


おはろろろろろーーー!!!
ひめめだよーーー(((∩'ω'∩)))

さてさてひめめ

{D42E88C5-8174-4B80-A5A1-12AD51B09124:01}

{F6044BCB-4F1C-477E-BF6E-7F3B4CA20E79:01}

プリパラファイルとか
買っちゃったよよ∩(´∀`∩)♡

かわーーーわーー!!!

{FE8EBB0D-CA19-4746-A779-7CAF7087B80C:01}

終わった後、ガチャとは??
と、もう100円入れて。。

ああなるほど!!
仕組みを理解(。>ω<。)

プリパラ楽しい(((∩'ω'∩)))

{2EA99F7B-9294-4F9A-B7DC-2D131AE620AB:01}

{A09C2ED8-39B6-4BA9-B2B0-9C56264F400B:01}

それから今ハマってる漫画

しずちゃんに
ひめめに似てるよ~!と言われて。。。

おすすめろんされたんだよーーーー!!!
∩(´∀`∩)


似てるのかは、自分じゃわからなかったけど(こんな可愛らしいキャラ恐れ多い!!!!)
とにかく面白い~(∩´ω`∩)
師走冬子先生とTwitterでお話させて
いただいたよーーー(o′ω `o )*°



{0964C41D-3B9D-4696-86A7-ABA1325D8EBC:01}

そして、ラブライブの本!

公野櫻子さん、すごい好き!!!
(。>ω<。)

ファンになっちゃった
違うのもゲットするのんっ(o′ω `o )*°