11月2日は
桜川ひめこアルバム発売記念レコ発ソロライブ
「ひめ革命~すべてを赤くモエつくせ!~」でした。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。


●OP●
わたしはアキバ系アイドル
めろめろめろん
MC
人生ゲーム
coquettish☆star
●DJ T&N
キラキラのキセキ
MC
【メドレー】
○らぶ★ぴんく
○2D魔法少女
○タイホしちゃうにゃん★
○ダメ!お兄ちゃん☆でも大CHUき☆
MC
運命のリンク
●いちごのケーキPV放映
moeのキューサイン
パズルゲーム
MC
めろんしちゃって☆
MC
Pefect-Future
●バンド入場
いちごのケーキ
MC
エイトビートの魔法
MC
Pure Love
君のいる世界
again
☆アンコールいただきました☆
ワープ
MC
アキバに行くのん!


今回は、前半は可愛い雰囲気
後半は、盛り上がる構成にしました!

image

image

image

最初の衣装!
アキバ系アイドルをイメージしました(笑)
アキバ系アイドルに見えますか?←



image

途中で雨が降ってきて……
止んだけれどまだまだ降りそう?

image

image

ここでDJ T&N 登場!
ひめめ曲が絶妙なDJによって、盛り上がっておりました!!!

楢崎さん、tororoさんありがとうございました。

image

そしてまた雨が……

image

image


image

この衣装が一番、女の子受けよかったです!
ついに二次元にいっちゃったって言ってくれた子もいて
そうか!と思って、二次元に帰ろうと思いました。

image

image

image

なんとなくイメージは
サンリオピューロランドのキャストの人!!
エプロンがなんと透けているんですね~!
そこにこだわりがありますっ!

あと腕のカフス♪

image

image

そしてーっ!
バンバンバンドーーー!!!

image

image

image

image

なんか初期のひめ革命を思い出す流れでした!!
昔から見てる人は多分懐かしのかんじ!

ひめめ的には…… フィーバーしました!!

たのしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(;△;)o

image



そして……

image

image


image

アンコールをいただきまして。

image

メンバー全員であいさつで、終了ーっ!




最初は真っ赤なサイリウムを会場みんながもっていて……
ラストはひめめのピンクのメイド服にぴったりの
ピンクになっていました。

みんながもえつくして、赤が薄まって
かわいらしいピンク色になったんですね……!!!!!


来てくださった方に
本当に本当にお礼が言いたいです。
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして……

次のソロライブが決定しました!!!


3月22日初台ドアーズで
桜川ひめこバースデーソロライブ開催します!!!!!!!!



毎年やってる、バースデーソロライブだけれど
もうソロライブは今回で終わりかな……という、密かな危機感も(笑)正直ありましたが。

こうやって11月2日来てくださった皆さんのおかげで。
そして次あれば行くよ!と、言ってくださる声のおかげで。

ひめめはステージに立つ機会ができました。本当にありがとうございます。

次の重要なイベントは、CDインストアイベント!

日時:2014/11/16(日)Start 15:00~
場所:秋葉原・ラオックスアソビットシティ
料金:入場フリー

と、入場フリーでございます!

さらにそのあとは

日時:2014/11/22(土)Start 12:00~
場所:秋葉原・ラムタラメディアワールドアキバ

こちらはCDを買ってくださった方が入場できますが
ぜひともきてほしいですっ!!

大阪、名古屋にもインストアいくよっ!!


というわけで、とにかくソロライブありがとうございました。
たくさんのパワーありがとう。
もっともっと、いいステージができるように精進しますっ!!

来てくださった人が、よかった。元気でた。
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました。