photo:01




へーーーい!(*☻-☻*)

みにゃさま、ひめめだおん!


5/3にやる

桜川ひめこプレゼンツ ライブ
「MOE-CUE」Vol.1

についてだよ!(^o^)/

場所、時間は
四谷LOTUS11:45~





出演者さんは

桜川ひめこ・鈴木まりえ・FICE・花音ありす・月宮まどか


です!(*☻-☻*)



ひめめの持ち時間なんとなんとの45分!


歌いすぎでしょ(^o^)/

いや、歌いますよ(°_°)[みんな:01]

そんな

MOE-CUEですが




つつつつつつついに!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライブ特設サイトオープンいたしました!


もうみんな知ってるよね?(*☻-☻*)ねっねっ?




まだ知らなかった!

そんなあなたには



こちらだよ!と伝えたい
ですーん*\(^o^)/*

http://t.co/VnChrFJxNq


ぜひ!

チェックしてみてね!!!!


サイトすごいよ(*☻-☻*)



真っ赤すぎて

ふぁーーーだよ*\(^o^)/**\(^o^)/*


驚くので、気になる方は
実際チェックしてみてね?


みてみてみてね[みんな:02]
(*☻-☻*)






桜川ひめこベストアルバム
「まるごと☆ひめめ ~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこbest~」
発売中!


★ひめめのイベントスケジュールは
コチラをチェック☆

ラブレターひめめのメルマガ
ひめめるまが
登録はこちら

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)





iPhoneからの投稿