photo:01



アニメイト渋谷店さんでインストアでした!

このアニメイトツアーラストのお店だよ!!!

photo:02



アニメイトさんはどの店舗いっても
ひめめのポスターいっぱい
はってくださいました;_;


photo:03



うれしい![みんな:04]
;_;

photo:04



余談だけどマイクとBGMの音を出していた
ラジカセ?がピンクで猫耳でかわいい[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
*\(^o^)/*


photo:05



スタンプラリーの一部
特典こんな感じだったり…!

きらっきら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:06


握手会前に…

ハンドクリームは
さぁやこと、神田沙也加ちゃんにもらったもの!

Powerもらうの。


photo:07



本当に感謝感謝で…

とっても楽しかったです!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インストアって本当に素敵[みんな:05]

楽しくて、楽しくて
ハッピーがいっぱい。


photo:08



そして…

アニメイト渋谷店さんからも
お菓子をいただいちゃいました;_;

嬉しいです。。
本当に><

末代までもってゆきます;_;

アニメイト渋谷店さん
たくさんの人で溢れていました!

さすがアニメイトさんなのです!

そんな…

アニメイト渋谷店さんで
インストアさせていただいて

本当に本当に嬉しくて恵まれすぎています。

本当にお世話になりましたm(_ _)m

スタッフの方にも
大変お世話になりました!

タブリエのFさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてエスプリズムの皆様
idolop!の皆様
プロデューサー

本当にお世話になりましたm(_ _)m

これからも
こんな素敵なインストアさせて頂いた
ご恩は必ずお返ししますm(_ _)m

というより
このベストアルバムもっと広めますm(_ _)m

桜川ひめこがもっとたくさんの方に知ってもらえますように…

本当に幸せな時間だった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ツアー支えてくれた
お兄ちゃん達

本当に本当にありがとうねm(_ _)m


次は、5/3もえきゅーだ!

ひめめ、持ち時間45分でたくさん歌えるよ*\(^o^)/*

よろしくお願いします!
盛り上がろうね!!!!!!



本当に本当に
アニメイトインストアツアー
ありがとうございましたm(_ _)m


photo:09



感謝がなりやみません。





桜川ひめこベストアルバム
「まるごと☆ひめめ ~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこbest~」
発売中!


★ひめめのイベントスケジュールは
コチラをチェック☆

ラブレターひめめのメルマガ
ひめめるまが
登録はこちら

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)





iPhoneからの投稿