きのうはいいとも最終回でしたね!

みんなみたかな?

すんっごかった…!

photo:06



こんな豪華なメンバー同じ画面上にいるの
みたことない。
;_;

ありえない…

みながら震えた><

ひめめが生まれた時から
すでにやっていた番組だから

本当に信じられない;_;

しかも、いいともといえば。

ひめめ三回も、出させていただきました。

桜川ひめこの中でも
本当にいいともって大きいものでした
;_;


あぁ…もう、本当に
最後は泣きながらみてました;_;


すっごいおもしろかった!
信じられない。

まだ信じられないよ。


タモリさん、いいともお疲れ様でした。
そして違う番組でも
もっともっと
タモリさんみたいです!!!!

あー。。。
本当にすごく素敵な番組だった。

なんかいろんな気持ちで
最終回見てました。

あぁ…まだなんだか変な気持ち。


私もタモリさんのように
優しく、おおらかで、広い人間に
なりたいな。

いいともレギュラーの皆様も
本当にお疲れ様でした。


なんかこんなに番組の最終回で
感動したの、はじめて。


あぁ…

ぁぁぁ。。。。


photo:04



photo:05




ハートがふるえる。

いいとも大好きです。

お疲れ様でした。

なんか分からないですけど
勇気と感動いただきました。

もっともっと
桜川ひめこ、がんばります。



桜川ひめこベストアルバム
「まるごと☆ひめめ ~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこbest~」
発売中!


★ひめめのイベントスケジュールは
コチラをチェック☆

ラブレターひめめのメルマガ
ひめめるまが
登録はこちら

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)





iPhoneからの投稿