photo:01



本当にソロライブ
ありがとうございました。



ユニットを組む
アッチョリケさん!


photo:02



今回コラボで!


3/29の萌えフェスでも
夜一緒に出演しますよ!
(^O^)/

アッチョリケさん
本当に優しくて、面白くて!

お兄ちゃん達の、
お兄ちゃんのような!
立場に…きっとなると(笑)
おもうので?(OvO)

みんなアッチョリケさんも
よろしくね!!!!

ユニットもがんばります!


そんなユニット!

な、な、な、な、


なんとーーー!!!!!



なんとなんとなんと!!!





ソロライブで発表しましたが
6/7にユニットのお披露目ライブが
ありまーす!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


場所は
秋葉原にある
ロケットゲートで夜やります!


いまから

絶対絶対予定


あけておいてくださいね!!
;_;!!!



お願いします!!!





そして、偽ひめめの…



photo:03



ナナちゃん!!


夢見る乙女にロマンスを★
を、踊ってもらったんだけど

どうでしたか?


きれっきれだったでしょ?(笑)

それもそのはず。
ひめめの振り付けは、ほとんど
ナナちゃんがつけてくれてるのです(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これがある意味本家なんですよ(OvO)


かなーり、レアで
楽しめたと思います^ ^



さらに、楽屋まわりは
みさぽんにすっごくお世話になりました。

みさぽん大好き。
本当にありがとう。


そして、偽ひめめの声は
姫乃愛歌ちゃん!
愛歌ちゃんは、スタッフまわりでも
手伝ってもらいました(^o^)/
愛歌ちゃん、いつもいつもありがとう!

そしてナレーションで
神の秘書と、チェッカーは

学校で同じクラスの
しげさんと、いっしーにお願いしちゃいました!!

しげさんもいっしーも
本当にありがとう;_;


ステージセットもすごかったでしょ!
すごい完成度。
かわいすぎました;_;

蜜柑箱さんありがとうございました。


そして
プロデューサーのtororoさん

フォトグラファーの
大山さん

スタッフの
ごとうしんさん
諏訪さん

その他のスタッフの皆様


ご招待で、見に来てくださった皆様


初台ドアーズの皆様


そしてお兄ちゃん達!


とにかく全てのみなさま!!!


本当に本当に
感謝してもしきれません!


今回のライブ
すごく気合がはいってたんです。


今年からもっともっと
たっくさん!
いろんなことに挑戦していきたいです。

本当に
ありがとうございました(*☻-☻*)!



photo:04








桜川ひめこベストアルバム
「まるごと☆ひめめ ~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこbest~」
発売中!


★ひめめのイベントスケジュールは
コチラをチェック☆

ラブレターひめめのメルマガ
ひめめるまが
登録はこちら

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)





iPhoneからの投稿