そーいえば。

こないだライブの時に
スタッフさんが待機しているところで
うろうろ。


photo:01





すごく面白い…お三人でしたヽ(*'v'*)ノ



そして
Mさんは
相変わらず、面白くて。。。

なんだかいっぱい
話をきいちゃったな!
│○・ω・○│ノ


tororoさん以外は
顔出しは
シークレットだそうで
残念(*☻-☻*)



スタッフさんが面白いと…

笑すぎちゃうので
こまっちゃいます[みんな:01]


…あ、でも声は出やすくなるのかな?
ヽ(*'v'*)ノ

発声的な意味で[みんな:02][みんな:03]



photo:02



みんなは最近
どんな事で笑いましたか?
ヽ(*'v'*)ノ



桜川ひめこベストアルバム
「まるごと☆ひめめ ~おにいちゃんセレクション⇒桜川ひめこbest~」
3/21全国発売決定!


★ひめめのイベントスケジュールは
コチラをチェック☆

ラブレターひめめのメルマガ
ひめめるまが
登録はこちら

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)






iPhoneからの投稿