⚫︎2014年1月11日(土)
桜川ひめこミュージアムカフェ 
ひめ★れぼ
開催決定∩ω`*
詳しくはコチラをチェック!

ひめめのイベントスケジュールはコチラをチェック☆
お気に入りに登録して
こまめにチェックしてね♪
あなたの生活にひめめを。。。*
http://idolop.jimdo.com/talent/schedule/

ドキドキ事務所チケット予約ドキドキ
パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S54183900/

携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S54183900/

ひめめチップチューンCDの
試聴ページはこちら*
Happy my life ~Thank you for everything!!~
桜川ひめこmet Personal Computer


photo:01



この記事
に書いたひめめに質問コーナー
こたえていきたいとおもいます!*
゚+.(o´∪`o)゚+.゚


PE☆ さん

あけましておめでとうございます☆

悩んでいたことがあったのでひめめ聞いてください!!

もともと大人数でご飯を食べたりするのが苦手だったのですが、最近は人と話すの自体、苦手になった気がするんです;
私が話すとみんなつまらなそうにしている気がしてしまったり・・・。
だからか、みんなと仲良くしている人を見ているとイライラしてしまったりするんです。そして他の人と比べてしまう自分が嫌になってしまいます。

ちなみに20代、女です。
ひめめ助けて(/_;)

☆ひめめ☆
質問ありがとう*
他の人と比べてしまう、分かるな~*
(*´ω`*)
でもだからこそ、そのままでいいんじゃないかなってひめめは思うよ*

みんなと仲良く話している人がいて
自分もみんなと仲良く話をする全く同じ人間だったら
キャラかぶっちゃうよ(●´エ⊂●)
それが正解なわけでもないと思うしね(つω`●)

「私が話すとみんなつまらなそうにしている」キャラじゃダメなのかな?*
前提としてもう前フリをするくらいの気持ち。
「私は、私が話すとみんなつまらなそうにする担当ね!!」
「ただし、食べ物はよく食べますから!!」
…とか、なんかもうそれでいいと思うんだ∩ω`*笑
バラエティ番組見ても、同じ役割の人ってあえていないように
キャスティングされてると思うんだ*
よく喋る人もいれば、最初から最後まであまりしゃべらない人
面白い人、真面目な人、可愛い人、司会の人
全員いるからその空気が作れるんだよね。
どの人がかけても、そこの場所の空気は作れない*

そこにいるだけで、意味ってあったりするわけで*

ただ、つまらなそうにされるのが
本当に嫌だったら、もう聞き手に
徹する*!

正解はなくて、自分がやりたいようにやったものが正解*!
他の人と仲良くするっていうことが正解じゃないから、イライラする必要もなくて。
もっと自分をのびのびしていけたらいいと思うな*
o(○'ー'○)o

大丈夫だよ∩ω`*
もう、全世界つまんなくしていこ!笑
∩(◆ 'v`)∩


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆



たけし さん

マイクの扱いがとてもスゴく感動しました。何か練習とか参考にした方がいらっしゃるのでしょうか?沖縄で開催された「マジコネ」の出演された方からもひめめのマイクの使い方についていくつかコメントがありました。

☆ひめめ☆
嬉しいです~*ありがとうございます!
マイクの扱いかぁ。。。
正直、練習も参考にした人もいないんだけど
一つあるとしたら、
「必要な音だけマイクを通す」
ってことの意識かな?∩ω`*

歌うだけならマイクは必要なくて…
なんでマイクを通すかっていうと
みんなに歌が聞こえるように通しているから
みんなに聞こえて欲しい音だけ
のせるように意識してます(●´エ⊂●)

あとは最近は…マイクさばき?を「遊んで」ます(*´ω`*)
これは多分あまり参考にしない方がよくて
下手すると落とします…(´;ω;`)うっうっ


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


ハマノスケ さん
明けましておめでとうございます
質問です。ひめめはライブで緊張とかでピンチになったときは、どうやってのりこえてますか?良かったら教えて下さい


☆ひめめ☆
え~*
緊張がとけるのはひめめも
知りたいです(´;ω;`)!*
いっつもいっつもライブ出番前
楽屋でふるえてます(´・ω・`)

でも、どうしようもない時は
失敗しにいこうって決めていきます。
「よし!100回くらい失敗しにいくぞー!!」って∩ω`*
そしたら失敗しても、有言実行になるから…(笑)

失敗もピンチもいいものなのですよ*
一番よくないのは、
「何もやらないこと」だから(●ŐωŐ●)ノ

何もやらないよりは数百倍
いい事なのです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


にゃっす さん

ひめめはどうして
そんなに可愛いのですか(*^-^*)?

☆ひめめ☆
そんなことないのです*。:゚(´っω・*)゚・。+
でもすごい元気が出る言葉、本当に嬉しい。
ありがとうございます*
(´;ェ;`)


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

猫耳の虎 さん

「まど☆マギ」好きか聞こうと思ったのに…。ダメかなぁ…。m(_ _)m

☆ひめめ☆
まどマギすきだよ~(*´ω`*) !!


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

みい。 さん
ひめめー\(^o^)/
先日はお返事、ありがとうございました!!
教えてもらったパック、買ってきました♪
お風呂タイム後、使ってみるよ\(^o^)/

質問です!
ひめめはどんなお店で服を買いますか??
みいはダズリンとかスナイデルとかとか。。

お返事もらえたら嬉しいです!!
ひめめ、だーいすき\(^o^)/


☆ひめめ☆
パック買ったんだね(*´ω`*)
よかった*!

えーと、こないだ買ったお洋服は
トゥララとアンクルージュ、イング
です∩ω`*
その時、その時で全然違うんだけど
今年の冬はそんな感じだよ*
ダズリン、スナイデルは去年
着てたよ~ヽ| ○´ω`|ノ

お洋服は平気で去年、一昨年とかのを
買い足したのでコーデしてまする*
(つω`●)

☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


しょこらたん さん
初コメです(●ŐωŐ●)ノ
いつも ぶろぐ更新楽しみにしてます!
今年4月出産予定の妊婦です。
赤ちゃんは、男の子なのですが…
ひめめが思う かっこいい男の子の名前を
教えてください


☆ひめめ☆
わぁ~*おめでとうございます∩ω`*
そうだなぁ、おとこのこ!

海斗(かいと)、翔(しょう)
星南(せな)、海星(かいせい)
空(そら)

とかかな(つω`●)
保育園で先生やっていたので
園児達の名前を参考にしてみました(笑)
なかなか読みづらい名前が
今は多かったりするけど
自然のモノが名前に入ってたりすると
なんかいいなっておもいます*
│*pω`│


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


東海E231 さん
線路は続くよどこまでも
ブルートレインがだんだん姿が消えてくようでつまんなくなったから!どこまでも続くかと思ったからね。来年の秋ごろには北斗星が廃止になる予定でそれを聞いてショックだったから!俺の悩みはそれだから!質問はまた名古屋に行き観光案内は裕子ちゃんに任せてもらってかなりんと愛歌ちゃんと4人で女子会をやりたいんですか?31日の大晦日に裕子ちゃんとあってかなりんとあいたいようなこといってたしひめめとまた食事をしたいようなこといってたから!ひめめもかなりんと裕子ちゃんと食事をしにいきたいね?


☆ひめめ☆
女子会やりたいなぁ│*pω`│
木村裕子ちゃんともまたご飯にいきたい!*
∩ω`*


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


まめっぽ! さん
ひめめ☆あけおめろん♪
んーとσ(・ω・*)

去年、ひめめが初コミケとか、初体験とかしちゃったけど、、、
今年は、何かに挑戦したいとか、やってみたい事は、ありますか?

☆ひめめ☆
やってみたいことかぁ。。
沢山あってここじゃ
書ききれないな∩ω`*笑

それも出来るようにがんはるぞ~!
゚+.(o´∪`o)゚+.゚


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


マツモト さん

明けましておめでとうございます☆
大晦日から高熱にうなされてます。。
ひめが体調管理で普段から気を付け
てる事ってどんなトコですか?
体調万全が1番ですよね~って
体調不良になる度に思い知らされてます

☆ひめめ☆
手洗い、うがい、かな∩ω`*
帰ったらやる。

これでだいぶ違うとおもうんだ!*
あとはお風呂はシャワーじゃなく、バスタブにつかる!
体あっためないとだよ(つω`●)

お大事にね、暖かくしてね。
│*pω`│


☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

のんめろん さん
質問させていただきます♡
待ってましたー!(笑)

私はどうしても不機嫌オーラや憂うつオーラを放出しがちで(^◇^;)
ひめめみたいにふんわりしたいしキラキラしたいです!
ひめめがふんわりオーラやキラキラオーラをまとう為に意識してる事はありますか?(たとえばふんわりした服を着るとか、カフェではふんわりしたイメージのケーキや飲み物を注文するとか、ふんわりした香りの入浴剤やクリームを使うとか(・・?))
そして、ふんわりキラキラする為にいつも使っていたりする必須アイテムとかありますか?

以前も他の人が同じような質問をしていた気がしますが、その時その時で変わるかなーと思ってもう一度質問させていただきました(´Д` )

☆ひめめ☆
うれしいな、ひめめふんわりしてる?*
うれしい!!│*pω`│

ふんわりしたものにふれるの大事*
あとはなんだろう。。。
ふんわりと余裕をもつこと…かな?

せかせか忙しい、かっちり、きっちり、びっちり。
そういう世界にいると、なかなか難しいのかもしれない(´・ω・`)

そういう人は大体勉強が出来る方が多くて羨ましいなって
おもうけど。。(つω`●)

憂鬱な気持ち、不機嫌オーラが出そうな時は
かっちり、きっちり世界から抜け出して
ふんわり世界にいけたらいいんだとおもうんだ!

…だから結局はふんわりしたものに触れるってなっちゃうんだけど。。(笑)

ふんわりするには…
この季節だったらいい香りのハンドクリームを使う*
あとは睡眠!*笑
よくねむる~(*´ω`*)

でもさいきん、ひめめふんわり通り越して
ぼーっとしすぎて大丈夫かな?って心配してる…(o´・д・`o)笑

ふんわりしたもの、ことを
していこ*

☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆


ゆん さん
無題
ひめめ♡
明けましておめでとうございますっ♡

今年もひめめにとって
素敵な1年になりますように⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


ひめめに質問です☆ミ

ひめめは毎日、必ず〇〇を食べるや飲むって言うのはありますかっ(´,,•ω•,,`)?

すこしでも大好きなひめめに
近づきたくてっ(ฅ'ω'ฅ)♪

ダイエットなどで気を付けてる事はありますかっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)?

あとひめめが使ってるボディークリームを教えて下さいっ(灬ºωº灬)

たくさん質問してすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

ひめめ、大好きですっ(*´Δ`*)


☆ひめめ☆
最近は毎日ダイエットコーラを
飲んでます~(*´ω`*)
炭酸がすきで、炭酸のみます!*
あとチーズにはまってるよ~!
゚+.(o´∪`o)゚+.゚

クリームチーズのお味噌つけたの
おいしいの∩ω`*

ダイエットは…走ったりしにいきたいなって思ってる。。
…思ってるだけじゃダメだね!
明日からはじめる!!(´;ェ;`)うっうっ

ひめがいま使ってるボディークリームは
ラッシュの「やさしくあいして」
っていう、マッサージバーです*
チョコレートとハチミツをまぜたような
甘くてほっとするかおりで
とってもおすすめろん*
今季で二個目です∩ω`*笑

ラッシュ缶を買って
カバンに入れて、持ち運んでるよ*
゚+.(o´∪`o)゚+.゚

☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆



ぴんくニャン さん
ひめめ(*^_^*)
ひめめの今現在のカラコンはどこのですか?つけまつ毛もしりたいです(*^_^*)


☆ひめめ☆

今使っているコンタクトは
キャンディーマジックワンデー
です゚+.(o´∪`o)゚+.゚

ドン・キホーテが大好きで
ドン・キホーテのコンタクトコーナー見て
いつもきめてます(*´ω`*)
つけまつげは、ひめめ
つけてないんだ(○´・ω・。)σ
なんか和顏?であんまり、
似合わなくて(o´・д・`o)

つけまが似合う人、羨ましい*
つけまで目、くりっくりにしてみたい!
゚+.(o´∪`o)゚+.゚




質問ありがとめろんで
ございました*


また機会があったらやります!*
(*´ω`*) [みんな:01]

みんな、だいすき。



━─━─━─━─━─
⚫︎メディア情報

東海テレビ【バナナ塾】
2014年2月4日(火)
24:40~25:10

━─━─━─━─━─
⚫︎イベント情報

2014年1月11日(土)
桜川ひめこミュージアムカフェ 
ひめ★れぼ
会場:MJPSあきば
時間:10:30open 11:00start
料金:3000円(1D&ひめ革命福袋つき!!)
出演:桜川ひめこ
※ひめ革命衣装など展示物あり、トークあり、ひめめが作ったひめカルタをみんなでやったり、歌も一曲歌います!
※ドリンクメニューはひめめ考案「めろめろめろんソーダと噴射コーラ(笑)」
※物販では新作ポートレートや、ひめ革命展示物一点ものポートレートなども販売可能!
━─━─━─━─━─
2014年1月19日(日)
「GENKI!?Vol.65新春SP」
会場:渋谷O-nest
時間:11:30Open 11:50Start
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 他

━─━─━─━─━─
2014年1月19日(日)
GLITTER STEP voL20~グリステ20回目記念!~
会場:神楽坂EXPLOSION
時間:16:00open 16:15start
料金:予約3000円・当日3500円 未就学生500円(ドリンク別)
スペシャルゲスト:松原剛志
ゲスト:桜川ひめこ 他
━─━─━─━─━─
【最重要イベント】
2014年3月21日(金・祝)
ひめ革命~魔法の天使クリィムひめめ1stStage~
会場:初台 The DOORS
時間:17:00open 18:00start
料金:予約3500円・当日4000円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ
★ひめめ誕生日当日のソロライブです!
━─━─━─━─━─

キャンディー所属事務所 idolop!

ラブレターひめめ色でめろめろめろんになっちゃう、ひめめのメルマガ
ひめめるまが 登録はこちらから↓
http://idolop.lolipop.jp/mailmag.html
「mailmag@mm.idolop.lolipop.jp」からの
メールが受信できるメールで登録してね!

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)
フォローおねがいめろん☆*




iPhoneからの投稿