ひめめのイベントスケジュールはコチラをチェック☆
お気に入りに登録して
こまめにチェックしてね♪
あなたの生活にひめめを。。。*
http://idolop.jimdo.com/talent/schedule/



ドキドキ事務所チケット予約ドキドキ
パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S54183900/

携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S54183900/


★ひめめスケジュールはこちら★
http://idolop.jimdo.com/talent/schedule/


28日の電気外祭り、コミケで発売する(詳しくはコチラ
ひめめチップチューンCDの
試聴ページはこちら*
Happy my life ~Thank you for everything!!~
桜川ひめこmet Personal Computer


あけましておめろん!

昨日のことを書いていこうと
おもいます[みんな:01]


えとねまずはね
カウントダウンライブが
ありました[みんな:02]


ひめめ三曲歌いました[みんな:03]

せとり[みんな:07]
[みんな:04]ワープ
[みんな:05]いちごのケーキ
[みんな:06]moeのキューサイン


歌い収め[みんな:08]


photo:01



そしていよいよ
カウントダウン開始~[みんな:09]



10


9



8


7


6


5


4


3

2



1





photo:02





ハッピーニューイヤー!!!
\(^o^)/[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:03



そして鏡開き[みんな:13]

なんだかすごーい*
たのしいね[みんな:14]



photo:04


共演者さまたちと
お写真もとって。。。

あさくらはるか17ちゃんに
あるものをかりて
とってもたすかりました(´;ω;`)[みんな:15]

めとこちゃんに
気をつけて帰ってねっていったら

「優しい~[みんな:16]今年初の優しさ~[みんな:17]
って言っていてすごく面白かった(*´ω`*)


そしてそしてそして


そのあとは
プロデューサーのtororoさんや
声優の加瀬愛奈ちゃん
ごとうしんさんがやっている
忘年会、新年会へ…[みんな:18]
゚+.(o´∪`o)゚+.゚



ひとがたくさんでびっくり*

でもみんな面白くて
優しくて

たくさんたくさん、笑いました[みんな:19]

そしてそのあとは
初詣へ…[みんな:20]

お参りして、おみくじ引いて
甘酒のみました*


カウントダウンから
一緒に来てくださった方
ありがとうね…[みんな:21]

ひめめ話術がなくて
ごめんね(´;ω;`)

みんなのお話きいてるの
たのしかった[みんな:23]




そしてあまりお話したことなかった方
はじめましてなかたと

楽しい時間過ごすことができて
本当に嬉しかったです[みんな:22]


暖かい空間にいたことに
ハッピー*でした[みんな:24]

photo:05




るん*♪


これからも、よろしくお願いします[みんな:25][みんな:26]







━─━─━─━─━─
⚫︎メディア情報

東海テレビ【バナナ塾】
2014年2月4日(火)
24:40~25:10

━─━─━─━─━─
⚫︎イベント情報


2013年12月31日(火)
AnB☆カウントダウン2014
会場:バンキンヤ(秋葉原)
時間:16:30open 17:30start
料金:通し券 ¥5000 深夜券 ¥3000(AM1時より入場可能)
オプション(ご希望の方は受付にてご購入ください) 
飲み放題チケット(ソフトドリンク、アルコール)
前半呑みほ券 OPEN~22時  ¥2500
後半呑みほ券 22時~CLOSE  ¥2500(AM6時 終了予定)
通し呑みほ券 OPEN~CLOSE ¥5000(AM6時 終了予定)
★早退キャッシュバックシステム(22時までに退出する方、受付にパスを返却すれば¥2000返金)
※1部終了が押しても22時までとさせていただきます。
出演:桜川ひめこ 他

☆ひめめは一部今年最後のライブパートで歌って、二部のカウントダウンまで参加します!
☆今年の締め、来年の年初めは
縁起物のひめめと過ごそう!
━─━─━─━─━─
2014年1月11日(土)
ひめ革命展示会(仮)
会場:MJPSあきば
詳細決まり次第お知らせします。
出演:桜川ひめこ
━─━─━─━─━─
2014年1月19日(日)
GLITTER STEP voL20~グリステ20回目記念!~
会場:神楽坂EXPLOSION
時間:16:00open 16:15start
料金:予約3000円・当日3500円 未就学生500円(ドリンク別)
スペシャルゲスト:松原剛志
ゲスト:桜川ひめこ 他
━─━─━─━─━─

キャンディー所属事務所 idolop!

ラブレターひめめ色でめろめろめろんになっちゃう、ひめめのメルマガ
ひめめるまが 登録はこちらから↓
http://idolop.lolipop.jp/mailmag.html
「mailmag@mm.idolop.lolipop.jp」からの
メールが受信できるメールで登録してね!

虹ひめめのツイッターは
コチラ(himeme_)
フォローおねがいめろん☆*




iPhoneからの投稿