【重要】ソロライブについて!
まずは一度見て欲しいの(*゚ー゚*)
★11月3日
桜川ひめこソロライブ
ひめ革命について★
  

【一覧】11月3日発売の
★ソロライブひめめグッズ一覧★



キャラこんパレット
presents tororo
団長のザ・キャラバン ハロウィンパーティ
with フロントウイング(仮)

でした!!
(*゚ー゚*)

会場に来て下さった皆様
本当にありがとうございました(*v.v)。

とってもたのしかったです!


代官山にある
「晴れたら空に豆まいて」

こちらの会場はひめは二回目でしたが
あいかわらず
とってもおしゃれなかんじドキドキ

そこに、ニコ生のディレクターもされている
らまマンさん達が
ハロウィンな飾り付けをして
BGMも
ハロウィンな感じで・・・

まるでディズニーランドのようでしたドキドキ
(●´ω`●)ゞ


ひめめはこの日
ショートバージョンも含め
4曲歌いました!

セットリスト

ワープ
あなたのNoわん!ショートバージョン(カバー)
ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~ショートバージョン(カバー)
君のいる世界

あなたのNoわん!は
桃井はるこさん作詞作曲の
ダ・カーポIII
葵ちゃんのキャラソン★

この曲はとにかく可愛いわんこなイメージの曲!
普段にゃんにゃんいっている
ひめめ、すごいこの曲好きです(*゚ー゚)ゞ

ダ・カーポIII ~キミにささげる あいのマホウ~
は・・・

プロデュースしてくださっている
tororo団長が
作詞作曲のとってもうるうるくる
曲です。

時間の関係で
今回はショートにして
歌わせていただきましたが
11月3日ソロライブでも・・・?

お楽しみにドキドキ

朗読では
ハロウィンを軸にしたお話で
ひめめは
アニメマジカルポエミンの
ポエミン役でした(*゚ー゚*)

すごーくこの役楽しかったぁぁあ。。。
(*^.^*)

またポエミンやりたい!

でも、変身呪文おかしかった!



さらに嬉しいお知らせ発表しました。



なななななんと・・・・・・・・・・・








びっくりですよ?









桜川ひめこ

ユニットやります!!
(●´ω`●)ゞ


ユニットのお相手は…


あの、アッチョリケさんです!

アッチョリケさんは
ゲームブランドNavelに所属されている
と作曲家の方です。


とユニットが組めるってどうですか?
すごすぎませんか?


それにしても
ひめめ5年前から
楽器が弾ける異性の人との
ユニットがずっとやりたかったんです。

だから今回のお話は
飛び跳ねるほどうれしい!

ずっとやりたかったことが
できるってすごい
感謝が鳴りやまない。

このユニットで
今までやったことないことも
楽しみたいっておもってます!


まだまだ謎の多いこのユニット(笑)

早くいろいろお知らせしていきたいな!

ユニットも
もちろん桜川ひめこ、ソロも。

変わらず応援して下さったら
嬉しいです。

これからも
宜しくお願いしますね目



さてさて
このライブのスペシャルゲストが
なんとあの
「グリザイアの迷宮」主題歌担当の佐咲紗花さんでした!








$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-image

佐咲紗花さんと
ひっとんこと春夏 ひとみさんと!

ひっとんはニコ生でアシスタントも
して下さっています
声優さん(/ω\)

佐咲紗花さんは
ステージにたつと
ものすごく存在感があって
歌に引き込まれました。

ふるふるしました。

楽屋で、かわいかった。

ちょうちょの、「つけま」してた。

かわいかった。

はーっ、かわいかった。

またライブでご一緒できたらいいですねって
声かけてくださったです。


声もほめて下さいました。

嬉しすぎました。

そして、本当に素敵でした。

またご一緒出来るように
頑張ろうって思いました。




ひっとん、相変わらず
可愛くてふんわり。
ひっとんの、朗読のキャラが
すごいよかった。。。

落ち着いたらお茶いくのだ。







$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-image
仲村芽衣子さんと。

ねこタイツに
ネコ耳つけてたよ!

にゃんにゃん(*v.v)。

今年のバースデーライブでの
ひめめのライブの夜にライブされていたんだよ!

きちんとお話したのははじめて。

すぐに移動だったので
少しだけどお話できてよかったです!
手をつないでの写真、らぶらぶ。

ももちよまるのお二人と
お写真撮り損ねました><

ハーモニーすごいよかった(*゚ー゚*)
後半のメイド服風の衣装も
可愛かったんだよ★



いろんなことがてんこもりでした
ハロウィンライブ!

本当にありがとうございました。

見て下さった皆様
大好きでございます。

次のライブが11月3日
大本命ソロライブだなんて信じられないけど
頑張りますので
ひめめの有志をぜひ
見に来てください・・・!(/ω\)