$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba


明日は

10月17日(木)18:30開場 19:00開演
「喜屋武里奈BirthdayLIVE2013」
~今夜だけJelly kiss復活!(仮)~
会場:恵比寿 club aim


です!!!

出演時間は20:20~
4曲くらい
歌いますが

なななななんと!!!

そのうちの一曲
喜屋武里奈ちゃんとコラボしちゃいます!

( ´艸`)

もうここでしかみれないかもです。。。

りなちゃんは
まだこういう活動する前から
ひめめのことを応援してくれて
ソロライブにも
きてくれたり
してたのです(*゚ー゚*)


そんなりなちゃんに
オファーをいただいて
こうやって一緒のステージに立って
すごく不思議でうれしな気持ちです!


平日ということもあり
なかなかこられるかどうか
難しいかもしれないけど
どうにか無理してきてくださると
嬉しいのです!(・・。)ゞ


コラボも
明日しかみれないと
思われる、かなーりレアな
ステージです。


この日を逃したら
もう見られないかもしれません!

たくさんの気持ちで
りなちゃんをお祝いしたいので
どうぞみなさま
宜しくお願いします・・・!(*´σー`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また

10月20日GENKI!?
出演時間は

1245~1320です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10月27日ハロウィンイベント企画

イベント名:キャラこんパレットpresents tororo団長のザ・キャラバン ハロウィンパ

ーティ with フロントウイング

会場:晴れたら空に豆まいて

日時:2013年10月27日(日)17:00 OPEN 18:00 START

入場料:4,000円(D代別) 当日4,500円(D代別)




こちらのひめめの出番は


19:30 スペシャルトーク

19:45 桜川ひめこミニライブ

20:00 朗読寸劇



ラストのじゃんけん大会に
出演すると思うので
ほぼ出ずっぱりです!
(●´ω`●)ゞ

またこの日に
新しい嬉しいお知らせが
あるのかも・・・!!!!


ぜひごよやくおまちしております!!


最後に
本日はニコ生ですよ(笑)

おまちしております!
視聴も忘れずに
タイムシフトしてね!!!


左下矢印左下矢印

ニコ生番組観覧

「tororoとひめめの萌研究所(第7回)」

2013年10月16日(水)
会場:MJPSあきば
時間:20:00open 20:30start
料金:VIP 2000円 立ち見 1000円 学生 500円 女性 無料(D別500円)
※VIP特典をご希望の女性は1000円(D別500円)となります。
予約フォームのコメント欄にご記入ください。
◆番組終了後アフタートーク&対面物販あり

観覧予約
パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S72731449/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S72731449/

お便り募集しています!
●フツオタ
オールジャンルお便り募集。

●ひめめのキラキャラ計画
あなたの思う、ひめめ二次元キャラの設定、ひめめの定義
大募集しています!

●むちゃぶりだって萌えで乗り越えろ!
シチュエーションと、団長とひめめの役を
募集しています。
(例:童話赤ずきんちゃんの世界で、ハイテンションな赤ずきんがひめめ、お婆さんのフリをしている狼が団長)

●ひめめ先生のハッピースパイラル!
ひめめ先生がみんなの悩みを解決?!してハッピースパイラルに!
みんなのお悩みメールまっています♪

moeken@idolop.com
こちらまでお願いいたします!