久々にひめめいく
やっちゃおーっと!
(^-^)/

photo:01


まずは下地とファンデを
塗りまする(*^ー^)ノ

スポンジで塗るとうすつきで
いいかんじでござる♪
(*゚ー゚*)

photo:02


その後ビューラーで
まつ毛をあげまして。。。

photo:03


ここ重要!
ブラウンアイライナーで
アイラインを引きます!

下は三分の一くらい☆

ペンシルのがひめめは
好きです!



photo:04



マスカラを上まつ毛に
ぬりぬり!
(●´ω`●)ゞ

photo:05



クリィムチークを
ほっぺのにっこりポイントに
まあるく、薄く
ぬりぬり*

photo:06



おしろいぽふぽふ!
(*´σー`)

photo:07


ここも重要!
目の下のアイライナーの所に
おしろいを
ブラシでとって
のせていきます☆

こうすることで
滲みにくくなるお*

ひめめは涙目ですぐ滲んでしまっていたんだけど
これでだいぶ解決されたのだ☆
o(^▽^)o

photo:08



そして粉チーク☆*
クリィムチークの上に
くるくる小さくのせて

その周りをぼかすように
くるくるします☆


そしてかんせいです(*゜▽゜ノノ゛☆

photo:09



ファンデは
マキアージュが好きすぎて
ずっとマキアージュです(^ε^)

ちなみにチークも
マキアージュに
してみた!!

ピンクと迷ったけど
赤をチョイス(ノ゚ο゚)ノ

赤のが
自然のほっぺっぽいかな?
っておもったり(ノ´▽`)ノ


クリィムチークは
キャンメイクすきすぎるの!

もうずっとこれつかってるなぁ*
((((((ノ゚⊿゚)ノ


ひめめにおすすめの
メイク道具あったらおしえてね!!

みんなで可愛くなれますようにドキドキドキドキ

photo:10