photo:03



みんなおはろ!

さて、ひめめの目指している
二次元化\(^o^)/

この、ひめめ二次元化計画が
今、

テレビエスプリズム

内の…

tororoとひめめの萌研究所(第5回)
(ちなみにこれは次回のURLね)

の、コーナー
キラキャラ計画である∩ω`*

んでんで
進んではいるんだけど
もっともっと視聴者のみんなの意見を
聞きたいのだーーー(。・o・。)ノ 

みんなの意見を取り入れたいの((*∩ェ∩))

ドキドキひめめとはこうだ!!

ドキドキひめめに必要なのはこれ!!


そんなあなたの想いや、こだわりを
送っていただけませんか?

ちなみにひめめはひめめが考える
ひめめを考えた\(^o^)/

こちら!!!!

photo:02


どーーん虹星キラキラ
(絵も書いてみた)

リボン一例リボン
●猫耳がついている
●ハーフツインテ
●ピンク色
●幼

こんな感じで、みんなも送ってくれないでしょうか??

みんなの思うひめめを
箇条書きでいいので、ほしいのです!

あなたの意見がそのまま
ひめめキャラに反映されるよ!

ひめめの二次元化のキャラクターを握るのは
私達ではなく…

みんななのだ(*´ω`*) !!

なのでどうしても、みんなの力が必要ですキラキラ

みんなの思うひめめを
よいしょよいしょ送ってくださいね!!

moeken@idolop.com
こちらまでお願いいたします!



お便りホームは、コチラ


観覧もできますラブラブ
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
「tororoとひめめの萌研究所(第5回)」
日時
2013年9月18日(水)
20:00 open 20:30 start
場所 MJPSあきば
チケット
VIP 2000円 立ち見 1000円 学生 500円 女性 無料(D別500円)

ドキドキ事務所チケット予約ドキドキ
パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S54183900/


携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S54183900/


毎回毎回
面白くなってきてます∩ω`*

萌を研究してるだけなのにカバンリボン

ぜひ、みてくださいね(*ノ∪`*)


photo:04



photo:05


↑9/29に新発売する
ポスターはこちらドキドキ

★ひめめスケジュールはこちら★
http://idolop.jimdo.com/talent/schedule/


iPhoneからの投稿