きのうは、ニコ生
tororoとひめめの萌研究所
でしたーー\(^o^)/

とっても楽しい番組でしたドキドキ
今回はこんなかんじ!

photo:01



今回からひめめ
所長と自ら名乗るように!
^ ^ドキドキ


photo:02


お悩み解決?して
みんなで、ハッピースパイラル~音譜
きめ台詞(笑)


photo:03



おおドキドキ
これはもしや

ひめめの二次元キャラ
キラキャラ計画のラフ画!?

photo:04


今回も愉快に番組は進行~ドキドキ



今回のむちゃ萌は
スナックひめこ?!
なかなか想像でのスナックだったので
難しかったのです^ ^

でも楽しかった~ラブラブ音譜
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

次は、9/18 20:30~だよ!!

日に日にスタッフさんが
増えて面白くなってきてまする^ ^

ぜひぜひみてくださいね!

番組URLはまた告知します\(^o^)/

★ひめめスケジュールはこちら★
http://idolop.jimdo.com/talent/schedule/


アキバひめめ祭り特設ページ/


iPhoneからの投稿