photo:01



テレビS-Prismチャンネル
tororoとひめめの萌研究所 第二回 

でした~∩ω`*

観覧にきてくださった
みなさまありがとうございました~!
(´;ω;`)

ほんっとーにうれしかったです!

また、視聴してくださった皆様も
タイムシフトいれてくれた方も
本当にありがとうです(●′ω`●)

トラブルもありましたが
なんとか無事終えられて
よかったです><!


今回からアシスタントとして
はるかひとみさんも一緒でございます!

ひっとんかわいい(*´ω`*) ドキドキラブラブ音譜

ひっとんありがとうございました!
(´;ω;`)

団長も相変わらず
ほんとうにたのしくて…

きょうもほんとに
ずっとわらってました(●′ω`●)

photo:02



photo:03



photo:04



VIPの方には
ひめめ手書きの熨斗が巻いてある
ひめめ手作りのハートのハンバーグお弁当つきでした∩ω`*

おいしかったっていってもらえて本当にうれしい!!
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

photo:05


観覧でのアフタートークでは
はなしたんだけど
みてみて!(*n'ω'n)

ひめめが書いたデザインを
団長がおこしてくれた
Tシャツ∩ω`*

きたかったから
つくっちゃった(*´ω`*) 笑

どうかしら?。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


photo:06



じょじょに番組らしく?なってきたと
観覧の皆様にいっていただいて
本当にうれしかった><

これからもみんなと
素敵な番組作れるように
していきたいな!∩ω`*

次の放送は
8/21です^ ^

予定をあけておいてね~ドキドキドキドキ

本当にありがとうございました!!!




iPhoneからの投稿