★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

アニメイト様にいったら…ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



パジコ様から出させて頂いた
桜川ひめこプロデュースの
スイーツデコキットが売ってましたドキドキ

アニメイト様ありがとうございますキラキラ
(m´・ω・`)m ドキドキ"

そしていつも
プライベートでお世話になって
います…(*´ω`*) てへへ

パジコの皆様に
おあいしたいな~(´・ω・`) キラキラ
おげんきでしょうか…はてなマークドキドキ


あぁビックリマーク
話は変わるけども
ハッピーセット
プリティーリズム今日までだよえっ

コンプできません(´・ω・`)

みんなもハッピーセットを今日中に
食べて大きくなろうビックリマーク

そして、ダブったら
ひめめにイベントの時にください←

photo:04




ドキドキきまぐれおへんじドキドキ


◆東海E231 さん
ガンダムカフェは人気あるみたいね?俺はアキバの町は萌え系ショップはいつものTGVでおいしいオムライスを食べたりドリンクはメロメロメロンソーダを飲んだりするしホビーショップはタムタムに行き鉄道模型とグッズを見て時間をつぶしに行ってるから

◇ひめ:いいね~(●´エ⊂●)
アキバは本当楽しいお店が
いっぱいだもんね!!(*n'ω'n)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆みい。 さん
はじめまして!
リンカーンの企画でひめめを知り、
ちょこちょこblog拝見してました(^^)♪
ひめめ、可愛いっ(^^)!!
興奮して初コメです(笑)
神田沙也加ちゃんとデートの日のヘアスタイル
ひめめに似合ってます♪
可愛いっ♪♪
真似っこしたいので...
詳しく教えてくださいっ(><)
みい、
不器用で編み込みが上手く出来ないんです( ;;)

◇ひめ:わ~ありがとうございます!
とっても嬉しいです~(*ノ∪`*)
これからも宜しくね∩ω`*
さーやとデートの時の
髪型ですね(*´ω`*)
とっても簡単だよ~│*pω`│

photo:05



1)ストレートでもいいのですが
ベースはゆるく巻いてある方が
可愛いかも*
ひめめは寝癖をそのままいかして
ワックスを揉み込んだんだけど
編み込みを全体に四本くらいして
後をつけるか、コテで毛先だけ巻くのがいいかも*(´・ω・`)

photo:06



2)顔まわりの毛は残して
丸の部分を真横に引っ張りながら左右三つ編みする。

3)編み込んだ毛をカチューシャのように、左右上にもっていって
ヘアピンでとめる。

4)とっても固まるスプレーを
たくさん振りかける(笑)
固めるの大事!U・x・U

photo:07



ひめめも編み込み苦手だけど
固定したり、固めることで
綺麗風に見えるよ(*n'ω'n)
ぜひお揃いにしてひめめになって
ください(○*>ω<o)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆マツモト さん
そうだ、もっと色んな
イベントが増えれば
ひめめに沢山会える~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

◇ひめ:イベントや
いろんな楽しめるモノが
出来るように
頑張るね~(Оノ∀<О)♪
ありがとう(*`・ω・´*)ゝちゃっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ねこちゃ。 さん
ヤマト少尉に敬礼っ☆
b∠(≧∇≦)キラッ☆
wwwwwwww
…にやり。

◇ひめ:(*`・ω・´*)ゝキラッ!!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆いくちゃる さん
ひめめ、おはようございます!以前、アキバに行って時、ガンダムカフェ入ろうと思ったんですが…めちゃ混んでて断念したんです(;_;)
今度またリベンジで行きたいです(*^∇^*)
あっ!ハッピーセット、さすがに前回のジュエルペットの時から私は毎日、食べてて…厳しかったです(笑)(^_^;)ひめめ、良いのが出て良かったですね!!確か次はマイメロちゃんだったよ~な?(・o・)間違えてたらごめんなさいッm(_ _)m

◇ひめ:うん!次はマイメロだよ~!
(^O^☆♪
きょうまでプリティーリズムだから
急がなければ(´・ω・`) わううう!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
ガンダムカフェは、かなり前に行ったことが…
シャアのなんかセットみたいの頼んだような…(= 'ω'=)
お土産にガンプラ焼き…(*⌒-⌒*)
んー!
SEEDとかディスティニーは、ちょっと…(゜∀゜;ノ)ノ
ガンダムいっぱいでてくるし…
おいらは、ファースト派!(^o^)/
セイラ推し!( ̄∀ ̄)
安彦さんの絵 好きだなぁ

◇ひめ:ガンダムたくさんシリーズがあるからね(*´ω`*)
全部見るには時間が必要だ~(。・o・。)ノ 
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆しろめろん さん
美味しそうなメニュー
ちびうさだ(*^^*)
ひめめはセーラームーンならちびうさちゃんが好きそうだし似合うね♪
ひめめがちびうさコスしたら絶対可愛い!

◇ひめ:ちびうさ
可愛すぎるよね(´・ω・`)
ピンクの髪の毛キャラは無条件に好きなのに
こんなに可愛いなんて!
コスもしてみたいよ~(*´ω`*)
♪───O(≧∇≦)O────♪

引き続きひめめが好きそうな
もしくは萌えっぽい
イラストレーターさん
教えてください(´・ω・`) ドキドキ

あとひめめに
こんなことしてほしいビックリマーク
みたいなものも随時募集してるよ~ビックリマーク
(´・ω・`)・ω・`)
/  つ⊂  \

さあ
勇気を出して
コメントだ~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

よろしくおねがいしま~ぷドキドキドキドキ

めろめろめろ~んドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿