★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:04



おはろ~ドキドキドキドキドキドキ

ガンダムカフェにいってきたよ音譜
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



photo:02



photo:03



キラ推しなので
キラドリンクセットキラキラ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:05



友達のはこちらニコニコドキドキ

明日までガンダムカフェ
SEEDデスティニーなんだよドキドキ

SEEDもデスティニーも
いけたから満足ドキドキドキドキ

楽しかった~ドキドキドキドキ
(*OωQ*∞)

キラ充キラキラキラ充キラキラキラキラ
(●′ω`●)


そうそう星
ハッピーセットでね

photo:06


やっと水色でたよ~(´;ω;`)ドキドキ

これで、
緑2
紫2
水色1
getですん(●´エ⊂●)

コンプできるかなぁ(´;ω;`)


photo:07



ひめめが好きそうな
イラストレーターさん
まだまだ募集(*ノ∪`*)

このイラスト好きそうだな~ドキドキ
って思いつく方いたら
おしえてね(●´エ⊂●)ラブラブ音譜

ひめめもpixivとか見て
研究してるんだ~キラキラ

ドキドキきまぐれおへんじドキドキ


◆東海E231 さん
俺は普通のラーメンが好きだよ!東京に遊びに行った時は麺類ならほとんどつけ麺を食べるぐらいかな?ひめめにつけ麺作ってもらうかな(笑)

◇ひめ:つけ麺美味しいよね~!
ひめめも大好きです(*ノ∪`*)
なんだかつけ麺食べたくなっちゃった!!(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
ラーメン美味そうだなぁ(*^o^*)
味噌かな?
ミントのお菓子は苦手だぁ…(>_<)
ひめめ、『日常』って、アニメ観たことある?
原作も面白いよ(^O^)
知ってたら、ゴメンねー(≧ε≦)

◇ひめ:日常好きだよ~∩ω`*!!
面白いよね(○*>ω<o)
ゆっこすきだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ~日常みたくなっちゃった!
\(^o^)/
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ぽち さん
ラーメンおいしそー(*´ω`*)

◇ひめ:とっても美味しかったよ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆マツモト さん
ラーメン大好きーっ♪
ヽ(´▽`)/
でもとある事情(笑)で
もう長い事食べてないなぁ
ひめめとラーメンオフ会
あれば解禁するっ♪(≧∀≦)

◇ひめ:イベントにするとしたら
ラーメン屋さん貸し切るとして
新しい感じがする(*n'ω'n)
謎のラーメンイベント\(^o^)/
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ドリラ━(゚∀゚)… さん
おやま!
その画像の漫画描いてる人、
俺の知り合いなんだけどwww
今日はラーメン部かい!?
ひめの部活は全部食べる会な件!
食べ過ぎてデ部に入らないよう注意な、部長俺だから(^0^)/

◇ひめ:他の子でも
知り合いの子がいてびっくり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『デ部』なんだね!
ひめめは『で部』の全然食べない名ばかりで有名な、部長です(笑)
こないだのサイゼリアが部活動だよ~(●′ω`●)
ラーメン部はそれの
派生部活です(^з^)-☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆桃宮こひめ … さん
ひめめだいすきヽ(*´▽)ノ

◇ひめ:ありがとう~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしすぎる(*ノ∪`*)



今日はHP残りわずかなもので
お布団に体が
沈む感じ…(^O^☆♪

すいこまれる~台風台風台風

おやすみめろん流れ星キラキラお月様


もえもえきゅんU・x・Uドキドキ




iPhoneからの投稿