★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:02


かわいい(OvO)ドキドキドキドキドキドキ

おはろ!
ひめめだよ(*OωQ*∞)

今日は
ラーメン部活動したよ(OvO)

photo:01



photo:03



ひめめこのみで
美味しかった~(´;ω;`)ドキドキ

photo:04


ラーメンの後は
大好きなミントのお菓子を
買っちゃった~(^з^)-☆

ミントのお菓子いろが
かわいいからすき~ビックリマーク
*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:*

photo:05



だれにおへんじするか
わからない…(((o(*゚▽゚*)o)))

ドキドキきまぐれおへんじドキドキ



◆いくちゃる さん
ありがとうございます☆
ひめめ、お返事下さってありがとうございますッ(*'-'*)アイカツ面白いので、おすすめろんです☆
ひめめを生活の一部に…ひめめからメール風の萌メルマガがきたら嬉しいなぁ~って思います☆それから、私のお友達の間ではジョジカツ!(アイカツ!風に言います(笑)女児っぽい活動(笑))が流行ってます☆(b'ν`*)
例えば…女児服や靴履いたり、女児が好きなアイカツやプリティーリズムやったりなんですけど(笑)コス?と言うか女児服や女児スニーカーを着ている小3っぽい、ひめめの画像がめちゃめちゃ見たいです~(*'-'*)これはアキバ系アイドルじゃないとできないと思うんです、つまり!!ひめめしかできないと思います(o’∀’o)無理を書いてごめんなさいです~m(_ _)m

◇ひめ:そうだね!ひめめ三歳だから
これはやらなくちゃだね(OvO)笑
ひめめ的には萌え活かな(^з^)-☆
メルマガはいろんな流れで
考え中だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
実現出来たらいいな~っておもう(○*>ω<o)♪♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
ひめめ☆返事ありがとめろーん!(・o・)ノ
生活の一部か…
もぅ俺の嫁になるしか…(*´艸`)ウフ
あとは…
ひめめアプリとか…
ウィジェットみたいな…
いつでもひめめ☆
なんていーなぁ( ̄∀ ̄)
あと…
ツーチェキをお守りにするとか…
…絵師さん
ちと勘違いかも…
絵師さんって、ニコ動とかの絵師さんかと思ってた…f^_^;
漫画家さんの方だったんだね…(^。^;)
なんかあったら、教えるねん!(^o^)/

◇ひめ:アプリいいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
やってみたいなぁっておもう!
そしたらよりみんなのそばに
いれるのかなって思うんだ(OvO)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ごまりん さん
わぁ、お返事ありがとうございます!(*´ω`*)
ひめめの料理美味しそう~。私は料理があんまり出来ないです(´・ω・`)
ひめめが先生で、女性限定で料理教室とかどうですかw
オムライスにケチャップでお絵描きしたいo(*'ω'*)o
ついでにメイド服も着てみたいですw

◇ひめ:女子限定のお料理教室いいよね!(OvO)
それからメイド服とか
ひめめの衣装着て萌え体験出来るとかあったら面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆マツモト さん
すでにそうなってます(笑)
ブログやなうでもう少し
早めのスケジュール公開
してもらえたら、もっと
出席率上げられますよ♪

◇ひめ:なるべく
早く告知したいよね(OvO)
どのイベントも、告知の承諾をもらってから
最速で今の所告知はしているんだ~(´・_・`)
沢山楽しい時間をすごしたいよ~!
(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆桃宮こひめ … さん
スマホの待受画面ほしいですヽ(*´▽)ノ♪
コスプレの(・∀・)ノ

◇ひめ:待ち受けも
考えてるもので
出来たらいいなって
思ってるるる~(((o(*゚▽゚*)o)))
実現出来たらいいな~(OvO)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆萌えるまーく… さん
じゃあねえ。
おつカルビ~♪(^_^)v
そうしたらね、毎朝ひめめが朝起きたらツイッターでモーニングKissしてくれたら夜までがんばれるー*\(^o^)/*

◇ひめ:Twitterで何かやるのは
今でも出来そうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
考えてやりたいよ~(○*>ω<o)
♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿