★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

にゃーおキラキラ

ひめめだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

保育園から帰ってきて
いもーとに味噌煮込みうどん
つくってもらったよナイフとフォーク

photo:01



美味しかった~にひひドキドキ

photo:02



photo:03



いもーとのお家にいる
ぽんたともちくん音譜

photo:04



いもーとの家にあった漫画キラキラ
この漫画すき~キラキラ

ハイスコア(((o(*゚▽゚*)o)))
メグミがかわいすぎてつらい星
\(^o^)/


まだまだひめめすきそうな
絵師さんいたら
教えてねドキドキ

もうコメントで教えてくれた方
ありがとうドキドキ
(*ノ∪`*)

photo:05



じゃあここで久々に

ドキドキひめめのきまぐれおへんじドキドキ

いっきま~すにひひ音譜


◆桃宮こひめ … さん
疲れがとれないならお灸おすすめですよヽ(*´▽)ノ♪

◇ひめ:お灸試してみたい~(OvO)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆いくちゃる さん
こんばんは☆
ひめめ、お久しぶりです☆
お料理美味しそうですね♪(◇´∀`◇)
私もお料理しますけど、上手に出来た時ってすごく嬉しいですよね~(^-^)でも、お料理教室に通ったらもっと楽しそうですねッ!!お料理教室私も行きたいなぁ~☆
それから私は疲れたらとにかく寝ます~(笑)私は身体を休めることが一番みたいです(*'-'*)
あっ、ひめめはアイカツ!好きですか?私、今さらなんですけど…プリティーリズムとアイカツ!にハマってます☆(●´ω`●)

◇ひめ:お料理教室おすすめろん!
本当に楽しいよ~\(^o^)/
確かにねむると疲れとれるよね(OvO)
そんなかんじでひめめ
人一倍寝てるんと
おもうのに(´;ω;`)
休みの日は許す限り寝てたり!
寝るの大好き(●′ω`●)
アイカツまだ手を出してないんだ~(´・_・`)
保育園の子に前おこられた\(^o^)/
プリティーリズムは続行してる!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
ひめめ~☆おつめろ~☆(・o・)ノ
最近、ちゃんと寝れてるのかな…?
ぐっすり寝るのが、いいみたいだけどね~(^-^)
養命酒とか…
いっとく?(*^m^*)
明日は、ひさびさの先生か…( ̄∀ ̄)
がんばってねーo(`▽´)o
めろめろ~めろ~~ん♪(*'-^)/~

◇ひめ:う~!すんごいぐっすり
寝てるの~(´・_・`)…
お布団はいって三秒で寝るタイプ(´・_・`)単純。。。
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆マツモト さん
何事も両立には凄い努力を
必要とするよね(>_<)
だからこそやりがいもある
頑張れひめめ☆p(^-^)q

◇ひめ:ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
自分の中で優先したいお仕事の
優先順位を見極めてやっていこうと
思う~(○*>ω<o)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆東海E231 さん
ひめめの手作りカレーを食べてみたいな!ニンジンと玉ねぎとビーフを入れてね。場所は出来ればTGVでやってほしいな!第2部はひめめがそこで乗務してほしいな(笑)

◇ひめ:それか、お料理教室やったら
面白いよね~(●′ω`●)
でもまだ教えられるほどじゃないから
後二年後くらいに(笑)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
エプロンひめめもカワユスなぁ~(ノ◇≦o)
ひめめの手料理も美味そうだなぁ( ̄ー+ ̄)
タベタイ…
まさか!花嫁修行とか…Σ(°□°;)
…まさかね…(*^m^*)
不思議の国の料理って、どんなかなぁ~?( ̄∀ ̄)
ん?
ひめめの仕事って…???

◇ひめ:ごとうしんさんが
お料理教室行くって言ってなかったら
きっと行ってなかったから、ごとうしんさんに感謝☆
(OvO)
修行として例えるなら
プロフィール欄の特技、増加修行かなU・x・U
お仕事は、毎日打ち合わせとか会議とか
未来の為に、地味にあるですですよ(●´エ⊂●)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆すずちぃ さん
週末限定で、マクドナルドの携帯サイトで…
クーポンが290円だよ。
で、
今日、プリティーリズムになってからは、
初めてハッピーセット食べました。
紫でしたorz

◇ひめ:ひめめもクーポン使った~!
(OvO)
ピンクとか出したいよね~(´;ω;`)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ドリラ━(゚∀゚)… さん
オススメは
漫☆画太郎先生
(^0^)/
もしくは…
ねこだらけ連載中の横山キムチ先生!
あとは、カワイイ系だと
昔めろんちゃんも描いてたりした
あかざわRED先生とかね
エロ漫画家の。
肉たべたいなあ~(^O^)

◇ひめ:ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
調べてみるね(^з^)-☆
世の中には可愛いイラストが
沢山あるからなぁ~(´;ω;`)
お肉美味しかった~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆希 さん
夜分に失礼いたしますたまごっちとラブプラス、今でも大好きでよかったです(*^o^*)
6日前にネネさんが彼女になったばかりで、初々しい恋愛ライフを送ってます(^O^)
絵師さん…西又先生以外ですよね。
ロウきゅーぶの、たかみ裕紀さんとかどうでしょうか(^∀^)ノ

◇ひめ:寧々さん彼女おめろん~\(^o^)/
寧々さんとのライフ楽しすぎるよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかひめぷらすつくりたいよ(笑)
うん、西又さん以外♪
ありがとう~\(^o^)/
調べてみるね!!!(^з^)-☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
緑は、めろん色…
紫は…
紫は・・・
紫は、なす色…
かんけいないね…(>_<)
絵師さんか…
O-ji さんとか…
カントク さん…?絵師なんかな?

◇ひめ:ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
調べてみるね~(OvO)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆希 さん
かわいい!
ほんとに仲良しなんですねー(*^o^*)
ふたりともきらきらしてる☆
ピンクワンピースもかわいすぎる!花の妖精みたい(*^o^*) よくお似合いです(^O^)
ひめめに質問!!
今日突然気になったのです(^。^;)
最近らぶりんとかネネさんの話題がブログに出ませんが、今でも好きですか?(笑)
じつは遅ればせながら3DSを買ってようやくnewラブプラスを始めました(^O^)

◇ひめ:ありがとう~\(^o^)/
襟元にふりふりとかくるデザインが
だいすぎすぎるのですU・x・U
さーやだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ふうか さん
うひゃーーーー

かわいい(◞‸◟;)❤❤

◇ひめ:ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしすぎます!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆東海E231 さん
ひめめはみんないい友達だね。トレインラブラブしたい相手はE5系の東北新幹線のはやぶさ君かな?(笑)

◇ひめ:東北新幹線、はやぶさ君
ツーショットとってみたい!
(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆らんまる さん
ひめめさん!はじめまして\(^o^)/さーやのお母様のファンで今はさーやの事も応援させて頂いてる者です\(^o^)/わんワンピース!お二人ともお似合い過ぎてまぶしい!

◇ひめ:はじめまして∩ω`*
コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです~!
さーやは本当に優しくて、キュートで
ほんっとに大好きです~(^з^)-☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
ホント、さーやと仲良しだねー(^O^)
馴れ初めは?(*^m^*)

◇ひめ:仲良しだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
馴れ初めは
とあるお仕事が一緒で、その日にお茶をして…って感じかな(*ノ∪`*)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆トマ さん
凄く
久しぶりに見れて楽しかった♪
また時間作って見に行くね。

◇ひめ:ほんっとに
久々すぎたよ~\(^o^)/
すごく嬉しかったです!(´;ω;`)
またきて、一緒に楽しい時間
過ごしたいな!!!
ありがとうね!!またあおうね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆村瀬葉純@はず… さん
お疲れ様です(*・□・*)ノ
途中できて途中で
帰っちゃってごめんね!
用事があって(´△`)
ライブみたかったです。
また名古屋きてくださいね☆

◇ひめ:ありがとう~(●′ω`●)
うん、また名古屋絶対いくよ!
ライブ見てもらいたかったけど
また次回見てもらえる口実が出来たということで(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいこちゃんはげんげんげんきがでる(^з^)-☆
ありがとうね~(*ノ∪`*)

♪───O(≧∇≦)O────♪

◆桃宮こひめ … さん
バックアンジェリックプリティですね\(^o^)/
かわいい\(^o^)/

◇ひめ:これかわいいよね(●′ω`●)
プリティは本当に
きゅんきゅんする…(´;ω;`)!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ごまりん さん
ひめめ~、日曜日はありがとうございました(*´ω`*)
またこっちの方に来て下さい('ω'*)

◇ひめ:ごまりんめろん!
ありがとうね~(((o(*゚▽゚*)o)))
イベント参加あまり慣れてないのに大丈夫だったかな?って心配!
また絶対いくよ~(OvO)
女性限定お茶会とかもやってみたいな~(○*>ω<o)
お友達にもよろしくね!
お洋服も可愛かったです(^з^)-☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まめっぽ! さん
名古屋お疲れめろーん!(・o・)ノ
そして、盛り上がって楽しくてよかりんこ!(*^o^*)
ひめめじゃんけん最強伝説!(*゚∀゚*)
タマゴかける時は、ご飯の真ん中を箸で穴をあけないと…∩∵)

◇ひめ:卵かけ御飯
失敗したよ~(´;ω;`)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆マツモト さん
頑張って~!ヽ(´▽`)/
イベント盛り上がると
イイネ♪(≧∀≦)

◇ひめ:ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ぽち さん
ひめめかわいいー(*´▽`*)

◇ひめ:ぽちさん
ありがとう~(OvO)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆アキラッチ特殊… さん
可愛い
ぴなふぉあですよやすらげますな

◇ひめ:ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆まろにゃん… さん
お久しぶりですっ(´。∩ω<。`)
ひめめママは、可愛くて優しい娘をもって
幸せめろんだね!!
私も、ひめめみたいな可愛い女の子産みたいし ひめめママみたいな可愛らしいママになりたいよー(゚∀゚)!!
ちなみに私は母の日にエスティーローダーのコスメセットを買って旦那さんとママの職場に届けに行ったよん。
めっちゃ喜んでたよ^ ^

◇ひめ:旦那さんと
一緒に届けにいくっていうのが
素敵すぎるね~(●′ω`●)
まろにゃんもハッピーめろんな
ママになってね(^з^)-☆
そしてママになっても
可愛いものをいつまでも
大好きな可愛いママになって
ほしいな~(*OωQ*∞)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ET さん
初見でしたが!
どもです。
なにわのモモイストのETです。
ほんと楽しかったです!!
なぜか初見なのに、貸してもらったひめめT着て、真ん中2列目を陣取ってた者ですww
実に楽しかったし、ステージ上でのパフォーマンスも上々!
見て感じて、良いじゃん!ひめめ氏!と思えました^^
また機会があれば、ライブ見たいです!
ぜひ!大阪にも来てください!
マネージャーさんも一緒に!(ここ強調)

◇ひめ:ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
是非ソロライブがあったら
きて欲しいな~(○*>ω<o)
絶対に、楽しませるよ~(OvO)
大阪にもいきます!!!
(oo>ω6)/
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆M15 さん
まっ
ひめ推しは、ゆるぎないので!

◇ひめ:ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもよろしくめろん!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ゆかち さん
ひめめ、お疲れさまでした!
相変わらずかわいくて
ひめめの書くまっすぐな言葉が
だいすきです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡♡

◇ひめ:ありがとう~((*∩ェ∩))
まっすぐかな??
自分じゃあまりわからないんだけど
よく中2っていわれる(*ノ∪`*)笑
とってもうれしいです(○*>ω<o)
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆たれつぐ さん
アイドルでありながら何とハイリスクな部活!流石、ひめめ。部活レポおもしろかったよ。

◇ひめ:あんまり貢献
できないんだけどね~(´;ω;`)
でもみんなでわいわいするのが
たのしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ぽっぽ さん
ひめめの、セーラ服が、みたいな。

◇ひめ:機会があったら
きてみた~い(OvO)
衣装はたくさんあるの(^з^)-☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

◆ひでめろん さん
入部希望(^∀^)ノ
必ずや戦力になることでしょう(^◇^)┛(でもイカ墨だけはダメ(≧ε≦))萌え部もいいですねぇ(゜∇゜)ひめめいど買って着ようかな&似合うかな(^з^)-☆Chu!!←逮捕(`ε´)

◇ひめ:戦力になるのは
いいね~(((o(*゚▽゚*)o)))
大歓迎だよ\(^o^)/
でも萌え部でひめめいどを
着るのもいいのかもしれない?!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みてみた~い(*ノ∪`*)
♪───O(≧∇≦)O────♪


いつも本当にコメント
ありがとうなんだよ~ラブラブ

ここでみんなにしつもん!

ひめめをあなたの生活の
一部にする為に
こういうことしてよ~\(^o^)/

っていうことあったら
教えてください(○*>ω<o)




iPhoneからの投稿