★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-image



名古屋のみなさ~んドキドキ
5月19日に桜川ひめこがやってきます目

笑いと萌えがあふれるトークショーに
ミニライブもあるとか音譜

しかもしかも
こちらのイベント参加無料になっておりますえっ

「イベント参加したことないし・・・」あせる

とか

「ちょっと気になるけど・・・」汗

なんて思っている方ニコニコ

普段は東京で活動しているため
なかなか名古屋に行く事ができないので
ぜひこのチャンスに遊びに来て欲しいのですドキドキ

もちろん、女の子も大歓迎だよ~ドキドキドキドキ


いろんなことが渦巻くこの世の中・・・

楽しいことだけじゃないDASH!
嫌なことだってあるガーン
悩みも、不安も・・・しょぼん


・・・そんな時はビックリマークビックリマーク
萌え萌えパワーでにひひ
あなたをハッピーにしちゃいますドキドキ

どんな時でも生活に「萌え」を・・・ドキドキ
この不思議なパワーが
あなたをキラキラにしちゃいますキラキラ

★イベント詳細はコチラ★
http://peatix.com/event/13362



5/19名古屋・tororo団長キャラバン『キャラダン(仮)』

【詳細】
tororo団長が、5月19日に名古屋にやってくる!
今回は、特定のゲームタイトルではなく、
toororo団長がみんなに伝えたいこと、猛プッシュしたいものをひっさげての名古屋入り!
その名も『キャラダン(団)』
ゲストは、団長がプロデュースする、加瀬愛奈と桜川ひめこ
笑いと萌えとハッピーが渦巻く、参加無料のトークショーに君も参加しよう!!

■イベント概要
○会場
グッドウィルEDM本店 イベントスペース(予定)
○日時
2013年5月19日 11時~(予定)
※終了時間の目安は17時ですが、おそらく流動します。
※間に物販タイムやお昼休憩が入る予定です。


ご希望とあらば、あなたの萌え挨拶も考えちゃうよドキドキ
一緒にハートがきゅんきゅんする時間を
すごしましょう~ドキドキ


最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたドキドキ

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-image

$桜川ひめこオフィシャルブログ「ひめ☆ろぐ」Powered by Ameba-image

めろめろめろ~んキラキラ