★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ
おはろ~(*n'ω'n)

きのうは…ドキドキ

photo:01



『真部小夜 Birthday Party 2013』
~ようこそマナマナ城へ 今日は1日お姫様だぉ☆~

でした~(^O^☆♪

マナマナめろん(!)ちゃん
お誕生日おめろんございましたドキドキ

ルイードK3は
はじめてな気がしたんだけど
気のせいかな?妖精さん!
(*n'ω'n) よーせいさーんドキドキ

衣装は。。。

photo:06


久々にこれ、着ちゃったキラキラ

美人マネージャーの
あいかちゃんに
園児に人気ありそうだねって
言われたにひひ

たしかに
そういう色使いだよね~ドキドキ

こちらの衣装も
デザインはひめめです音譜
(^O^☆♪

また着よ~っと(^з^)-☆


出演者様方、何人かの方と
お写真とりました(OvO)音譜

photo:02


マナマナちゃんこと
真部小夜ちゃんドキドキ

photo:03


工藤マミちゃんドキドキ

photo:04


河合シェリルちゃんドキドキ

photo:05


いせひなたちゃんドキドキ


楽屋でも楽しかった~ドキドキ

とくに、マミちゃんとは
お茶する約束したのニコニコ

たのしみたのしみドキドキ
(*OωQ*∞)


photo:07


現場マネージャー、あいか氏キラキラ

やっぱり一人じゃ
何もできない(´;ω;`)

あいかちゃんいないと
何もできないな、とおもいました(笑)

心のマネージャーでも
ある彼女は大切な存在ですキラキラ
(つω`●)


そんなこんなで
昨日は本当にありがとうでした星

はじめての方も沢山いらして
ステージ見てくださった方
本当にありがとうございますドキドキドキドキ

よかったらTwitterも
himeme_
でやっていますので
フォロー、おねがいしま~す目

そして
これからもも~っと楽しい時間
いっしょにすごしたいですドキドキ





さてラブラブ




次のライブは6日だ~(^O^☆♪

6日は電波ソングばっかりのライブドキドキ

なにうたおうかな(*OωQ*∞)ふふふ

ぜったいたのしいとおもうので
みんなくるにゃんにゃんチョキキラキラ
(^O^☆♪


photo:08



photo:09



たのしかったドキドキ


そして、おなかすいたなうドキドキ
なにたべようかなにひひナイフとフォーク


さてここでクイズですドキドキ

きょうひめめは
何を食べるでしょうかはてなマーク
(○*>ω<o)



iPhoneからの投稿