★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

明日はライブなんだけど…
平日だし何か予約特典つけたいって
考えたんだけど。。。

ず~っと考えていたんだけど…

面白くて


普段もらえないもの。。



ひらめいてひらめき電球

特典として…


似 顔 絵 を 書 き ま す!!
(^O^☆♪(笑)

斬新(^з^)-☆すぎる

物販の時に目当てで
入りましたって
伝えて下さいね(○*>ω<o)ドキドキ

その時に似顔絵おわたししますドキドキ


似顔絵は
多分この機会じゃないと
ゲット出来ないとおもうので(笑)

迷っている方は
ぜひぜひきて欲しいで~すドキドキ

四曲くらい歌うよ音譜

出演時間予定は
20:55-21:15ですドキドキ


似顔絵GETして
友達に自慢しよう(●´エ⊂●)

そしてもちろん
ライブもいっぱい楽しもうねキラキラ


予約フォームから
予約出来ない場合も
あるみたいなので
その場合は
メールで予約して下さいねドキドキ

イベント予約は
こちらのサイトのメールフォームから
shokoponidolop.comshokopon

メールフォームから送れない方は
info@idolop.com
こちらのアドレスに
●イベント名
●お名前
●フリガナ
●ハンドルネーム(あれば)
●メールアドレス
●チケット枚数
を記入の上、@idolop.comからのメール受信可能な、メールアドレスでお送り下さい。

◆初心者です!予約ってなに?

━─━─━─━─━─
2013年5月2日(木)
『真部小夜 Birthday Party 2013』
~ようこそマナマナ城へ 今日は1日お姫様だぉ☆~
会場:池袋 RUIDO K3
(東京都豊島区池袋2-12-9広瀬ビルB1)
時間:18:30open 19:00start
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 他
◆お世話になってる方通して
オファー頂きました。
ひめめファン(!)の方のライブと
お聞きしました、楽しみです♪
◆予約特典で似顔絵書きます(笑)


迷ってる方は迷うことなく
遊びにきてもらえたら
うれしいですドキドキ

いっしょにたのしも?(●´エ⊂●)

日頃の全てを
ライブにぶつけて
ハッピースパイラル
みんなで爆発だよ~o(○'ー'○)o ドキドキ


よろしくね(●′ω`●)キラキラ

そんなひめめは
今日、ガンダムカフェにいきましたキラキラ


photo:01



今日までSEEDイベントだったのドキドキ

ひめめはSEEDに出てくるキャラクターの
キラ推しですo(○'ー'○)o

photo:02



ひめめはキラのメニュードキドキ
ちゃんと種ものってるんだよニコニコ

コースターは
ラクスでした(^O^☆♪

ラクス~キラキラ



photo:03


友達はSEEDのキャラクター
ディアッカが
好きなので
ディアッカセットドキドキ

photo:04


こちら持ち帰れる
メニューにひひ音譜

キラがエプロン装着キラキラ

うれしすぎるニコニコドキドキ

そして明日からは
SEEDの次の作品

ガンダムSEED
destinyのイベントが
はじまるみたい!!

ガンダムカフェ
はじめていったけど
楽しかったで~すにひひチョキ


気になった方は
ぜひいってみてくださいにゃ~目

もゆもゆきゅ~ん(^O^☆♪


最後に今日のひめめは…

photo:05



だいすきなさーやこと
神田沙也加ちゃんに
お誕生日プレゼントでもらった
earthのワンピースドキドキ
o(○'ー'○)o



iPhoneからの投稿