★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

サーカス サウンドプロジェクト シークレットライブ
【東京公演】TOKYO サクラサク リフレイン
でした(○*>ω<o)

photo:02


ランティスさんからのお花キラキラ
とっても綺麗…ラブラブ!キラキラ

書きたいことが
いっぱいあるけど…

シークレットライブなので
秘密です(笑)

本当に魅力的で豪華な出演者様で
リハでうるうる
しちゃいました(´;ω;`)

ドアーズさんは、ソロライブで
よく使わせていただいたり
するからなのかな…?

なんとなくソロライブの空気を
思い出しましたキラキラ

私はもうすぐ10年目で
今までいろんなところで
歌わせていただいたり
テレビに出させていただいたり
本当に驚くほど、いろんな経験をして
それはもう本当に思い出沢山で。

今日のライブを見て
ダカーポも
皆さんの中でも
アーティストさんの中でも
何年もかけて沢山の思いが
詰まっているんだって
改めて思いました。

本当に素敵なライブをありがとうございましたキラキラ



ひめめの出番は
本当にここでしか見れない
レアなものでした(●´エ⊂●)

ほんっっとに
たのしかった…(´;ω;`)

名残惜しい!

実に名残惜しい!!!

あ~なんて素敵な
コラボだったんだろう。。。

シークレットだから
いえないけどどど(´;ω;`)ぶわっ

続けばいいのにな。。。

photo:01



打ち上げにてラブラブ!

yozuca*さん、rinoさん
橋本みゆきさん、美郷あきさん
そして愛奈ちゃんに、もーちゃん!!


ほんとにほんとに
楽しくて
ハッピースパイラルドキドキドキドキ
でした((*∩ェ∩))

たっくさん笑ってドキドキ
今日はなかなか
眠れなそうドキドキドキドキドキドキ

素敵な時間、ありがとうございましたキラキラ

ハッピースパイラルからの投稿