★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:01



魔法にかけられた!?

ライブだったよ~*\(^o^)/*


あ~たのしかったぁ~ドキドキ

はじめてのかいじょうだったけど
カフェみたいだね~(^O^☆♪

おしゃれ音譜

きょうはだ~いすきな
りんちゃんやキラキラ

お世話になっているスタッフさんドキドキ
(○*>ω<o)

た~くさん
いたんだ~☆~(ゝ。∂)

だからよけいに
たのしかったの~音譜

あにすたのおやぶんさんにも
あえたし~にひひキラキラ

ほ~んとるんるん音譜

このライブの主催の
おおもとのかいしゃの社長さん
Mさんは~☆~(ゝ。∂)

むか~しからよくアキバ関係のお仕事を
させていただいて…

一番最初はたぶん
デジタルノベルゲーム
キラキラはじめてのおにいちゃんキラキラ

かな~(^_-)-☆

それから萌フェスとか…

た~くさん参加させていただいて
そしてキラキラ

今プロデュースしていただいている
tororo団長に紹介してもらった方でも
あるんだ~♪(v^_^)v

飲食店もやっていて
アキバにある
コスプレ居酒屋LittleBSDや
鉄道居酒屋TGVなども
やってらっしゃるの~星

みんなも知ってるよね~キラキラ

photo:02



photo:04



photo:03




出演者のみなさんとも
とらせていただいたよ~ドキドキ

なかよくなれて
うれしかった~∩ω`*

photo:05



りんちゃんと
こんど、あそぶ
やくそくをした~ニコニコ
(^з^)-☆

りんちゃんはプトマヨさんの
モデルだから
スタイルいいのよ~o(○'ー'○)o

あとなんか
ず~っとすきなんだ~キラキラ

人としてすきなのキラキラ

ステージもほんとうに
かわいかったのラブラブ!


それからグッズてにとってくれて
ありがとう~ドキドキ

七日のライブはね~
ポートレートも販売をするの音譜

おたのしみにだよ~☆~(ゝ。∂)


photo:06


きょうあたまにつけていた
リボンリボンリボン

いただきものなんだけど
かわいすぎるの~(^з^)-☆

あおいのもあるんだけど
そちらもはやくお披露目
したいな~リボン


きょうはね~(^_-)-☆

スケジュールのもんだいで

ふだんは違うイベントスタッフをしている方に
臨時でスタッフさん
おねがいしたんですキラキラ

ほんとうに感謝ですm(._.)m

とてもとても
たすかりました~キラキラ

ありがとうございました~m(._.)m

そう、ほんと~にね

ほんとうにいろんな方に
かんしゃですキラキラ

きょうもいろんな方に
おせわになりましたキラキラ

きてくれたみんなも
ほんと~にたのしかったよ~ドキドキ
(○*>ω<o)

つぎは7日だね~ドキドキ

はやくみんなにあいたいなキスマーク





iPhoneからの投稿