★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

photo:11



まえになやみそうだん
うけつけたもの
こたえていきたいと
おもいます~(^з^)-☆

コメント分を短く抜粋して
いきますね~(○*>ω<o)

おそくなっちゃって
ごめんね~o(○'ー'○)o

お月様まろろん(*uдu) さん

Q,某ヲタクアイドルさんに似てるらしく
どこに言っても
その人に似てるね!と言われます。その時の反応に困っています。
この場合 どう反応すれば相手に不快な思いをさせなくて済むのでしょうか。
ひめめだったらなんと答えますか??

A,『●●ちゃん(それを言ってくれた人)のが、その人に似てるよ~(^з^)-☆』
と言う~*\(^o^)/*
その人は可愛いから似てるって
褒めていってると思うから
おちゃめにそうかえしちゃうかな
(^з^)-☆

お月様きゅう さん

Q,わたしの夢はひめめのように誰かをしあわせにすることができるお仕事をすることです!!
もしなにかに対して諦めたくなったとき、ひめめはどうしていますか?

A,あきらめるとおもう~!(^з^)-☆
あきらめるって
本来は、 なにかのおもいをだんねんするじゃなくて
ものごとのしんじつを
あきらかにするっていう
前向きなことばなんだって~
o(○'ー'○)o

なんとかなることならがんばるのもいいけど
苦労のための苦労するなら
あきらめて、視野をも~っと広げることを
したいなっておもうよ(^з^)-☆


お月様こひめろんさん

Q,アイメイクとかうまくいきません( ´△`)
ひめみたいに目を大きく見せたいです(^q^)
あとは肌が汚いので綺麗にするにはどうしたらいいでしょうか(´;ω;`)

A,朝起きたらおひさまをみるの!
目がぱ~っちり!きらきらおめめに
なるよ~(^з^)-☆

肌は、ファンデとコンシーラー
た~っぷりぬってカバーすれば
だいじょうぶだからきにしない~☆
*\(^o^)/*
それから豆乳毎日飲んで
ローズのアロマと加湿器つけて
毎日た~っぷり寝るの!
おすすめだよ~(○*>ω<o)

かわいいかわいい~
こひめろんちゃん~☆
(^з^)-☆


お月様希 さん

Q,「専業主婦は毎日家にいて、働いてる人と自分を比べてしまってむなしい」という思考回路をプラス思考に変えて毎日楽しくキラキラ過ごすために、ひめめならどうしますか?(>_<)

A,そのご、だいじょうぶ~?
わたしなら毎日すっご~い
スケジュール通りに
動くようにする(^з^)-☆
10時に掃除、
10:30にランニングとか~ヽ(*'v'*)ノ

あとなるべく友達とお話したり遊ぶ時間をいれる~!
Skypeとかで電話でもいいから、お話するの~!
一日のうちに旦那さん以外の人と
情報交換できる時間をなるべく
いれたほうがいいとおもうの(^з^)-☆

じゃないと、実際はとりのこさてるわけじゃないのに
そういうきもちが湧いてきちゃうとおもうんだ!

それにプラス、季節のこと
ブーム、近所のことにも関心持つと
たのしいものばかりになるよ(^з^)-☆

ひなまつりにちらし寿司作ったり
近くに咲いてたたんぽぽを
洗面台に飾ったり*\(^o^)/*
希さんのまわりにはキラキラいっぱい~!
たっくさんのキラキラタスク
ひろってあげないともったいないよ~☆
(^з^)-☆

photo:12




お月様音楽の☆出身タッチー さん

Q,そこで相談なんだけどあたられても落ち込まない方法とかあったら教えて欲しいな(*^o^*)

A,い~っぱいねむる!(^з^)-☆
おうちかえったら、たっぷりの
にゅうよくざいで
ゆ~っくりおふろはいったら
わすれて、いっぱいねむったら
次の日にはにっこりめろんだよ~
(○*>ω<o)


お月様しろめろん さん

Q,私は先のことばかり心配して何をするにも不安になります(>_<)
出かけるのも仕事に行くのも怖くなっちゃって…
なにかアドバイスお願いしますm(_ _)mペコ

A,おんがくをきく(^з^)-☆
ひめめの曲とか*\(^o^)/*
それでね、かんがえないの!
通勤も音楽のことしかかんがえないの~☆
そしてめのまえのたのしいことを
するんだよ~ヽ(*'v'*)ノ
スマホかな?にゃんこ大戦争っていう
アプリ楽しいよ~(^з^)-☆


お月様りりか さん

Q,危険感知能力が乏しく
よく転んだり ケガをしてしまいます。
おっちょこらちょいを直す為には、どうしたらよいでしょうか…。

A,わたしもなの~;_;
でもそれでみんなえがおになるから
さいきんは突発的な
エンテーテイメントなのかなって
おもう(^з^)-☆
ん~でもきをつけよ~っと!
*\(^o^)/*


お月様ちょこたん さん

Q,もう24才なのに…
ガチで小学生に間違えられてしまうくらい
童顔です。
どうしたら年相応に見えますかね??

A,うつくしいにほんごをはなす(^з^)-☆
話し方で年齢って出るとおもう~☆
素敵な女性にもかんじるし
おすすめだよ~*\(^o^)/*

お月様まめっぽ! さん

Q,人見知りって、治せるんかなぁ…
ついつい、消極的になってまう…
それと…
ひめめに夢中になってしまったのだが…
どーしましょう?(*^m^*)プププ

A,ん~どっちも
直さなくていい~*\(^o^)/*
それがまめっぽさんで
そのままがすてきなんだよ~(^з^)-☆


photo:04



またなやみそうだんのこーなー
やりますね~(^з^)-☆

そのときはぜひ~ヽ(*'v'*)ノ

わたしみんなの
ハッピーのもとになりたい~☆




photo:05


きょうのひめめ(^з^)-☆


photo:06


きょうのランチ~ナイフとフォーク
オレンジのパンに
マスカルポーネチーズキラキラ

photo:13



よるごはん~(^з^)-☆
ひとりででにーずドキドキ

photo:09


ジルスチュアートのグロス口紅
たからものなの~リボン

photo:10


いいかんじ~(^з^)-☆


photo:14



photo:15



みんなはきょうは
なにしてたの~?(^з^)-☆

おしえて~*\(^o^)/*




2013年3月31日(日)
魔法にかけられた!?vol.0
会場:KAKADO (東京都文京区湯島1‐7‐16 http://www.kakado.jp/system (03)3818‐2220)
時間:12:00open 12:20start
料金:予約2500円・当日3000円(ドリンク500円別)
ゲスト:桜川ひめこ
出演:ましろ(あにすた) 神崎凛 宮魔枢 藤堂はな 立花なぎさ(ラストハルマゲドン)他



iPhoneからの投稿