★超重要★3\20バースデーソロライブ
内容詳細&予約はこちらから!!



あの赤いひめTシャツ販売決定!
デザイン公開中!!

photo:01



今日はソロライブの
セットリストをつめたり

夜にあるVIPチケットの方との
誕生日パーティーへの
招待状を作ったりしましたドキドキ

招待状!?

っておもいましたかはてなマーク

はい、招待状ですo(○'ー'○)o

ひめめのパーティーの
招待状だよキラキラ

楽しみにしててね星

それからそれから
ソロライブで販売する
缶バッジを公開しちゃいますキラキラ

photo:02



お兄ちゃんバージョンと
ひめめバージョン
両方セットで、
「お兄ちゃんとひめはいつでも一緒☆缶バッジ!!」
だそうですヽ(*'v'*)ノ

かわいい!!
魔法少女みたいじゃないはてなマーク
リボンの真ん中につけると
きっと変身できるよ(笑)

photo:03


文字がゴールド使用のキラキラ
アニバーサリーTシャツと一緒に
GETしちゃおーうo(○'ー'○)o

ちなみに、会場の時も
開演前に物販もやりますので
ぜひぜひTシャツGETしてねドキドキ

また、ソロライブのご予約は
idolop!からは受け付けておりませんあせる

ソロライブのサイトから
予約して下さいねドキドキ



★超重要★3\20バースデーソロライブ
内容詳細&予約はこちらから!!



photo:04


↑きょうのお昼ご飯は
とうもろこしのパンと
みるくこーひー
チキンだよ音譜

最近パンにはまってますドキドキ

簡単に食べれるところが
好きですーo(○'ー'○)o

そしてお昼ご飯を食べながら
パソコンかたかた…キラキラ

ソロライブで使う
物語を書いていました星

あ、朗読劇のじゃないですよキラキラ
朗読劇は、こないだの団長バレンタインイベントの
再演ですからねキラキラ

それからそれからそれから

ソロライブのステージ雰囲気希望も
出しましたヽ(*'v'*)ノ

今回は、ステージのセットがないのですが
できることはしようと思いましてラブラブ

みんなで作り上げていますビックリマーク

今回
久々にわくわくがすごいです星
(いや、もちろんいつも
わくわくしてるけど以上にという意味ねキラキラ

朗読劇もあるしドキドキ

あとね、みんなで作り上げてるっていうのがね
本当楽しい音譜

プロデューサーのtororo団長
主催者のスピードスターさん
ディレクターのごとうしんさん

そしてたくさんの方

そしてそしてこのブログを見てくれてるお兄ちゃん達もキラキラ

いつもとなんか感覚違うのラブラブ

楽しむパワーがすごいのよドキドキ

たまたま、今保育園も
いろんな仕事も忙しい時期と
かさなってしまって
いっぺんにこなすのが
正直大変だったけど

もうやるしかないからキラキラ

たのしむしかないからねドキドキ

で、大変な気持ちはなくなりましたドキドキ
大変だから楽しいんですーo(○'ー'○)o

頑張るって気持ちいいキラキラ

今回のライブはきてくださった
一人一人の方と
楽しむためにやります音譜

そしてこのソロライブから
いろんなものがスタートして
生まれていったらいいなキラキラ

準備まだまだ頑張りますニコニコ


…あビックリマーク
今日はホワイトデーじゃないか><

はっぴーほわいとでービックリマーク
…で、あってるかなはてなマーク
o(○'ー'○)o


★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ


iPhoneからの投稿