★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ
photo:01


LIVE

「Girls evolution」
池袋LIVE IN ROSA

ありがとうございましたラブラブ


髪型は…

photo:02


こんな感じでニコニコ

衣装は…

photo:03



こちらでしたキラキラ

出演者のみなさまとも
お写真もとったよーラブラブ

photo:04


喜屋武里奈ちゃんドキドキ

ひめめを見て、アイドルに
なりたいって思ってくれたのが
きっかけなんですってキラキラ

ソロライブにもよく
遊びにきてくれてたんだよラブラブ!

ひめめもしっかりしなきゃひらめき電球
って思わせてもらいましたキラキラ
本当にありがとうラブラブ



photo:05


いせひなたちゃんドキドキ

はじめましてでした音譜
すごーくおもしろくて、かわいくて
ちっちゃいのーラブラブ

優しくてまた一緒になりたいなキラキラ

photo:06


鈴森さくらちゃんドキドキ

ちゃくらラブラブ
かわいくて、いつも話しかけて
くれるんだ音譜
すごい話しやすいのキラキラ
いつもありがとうにひひ



さてさて

最近私は…

なんだか、しゃっきりビックリマーク

天使の羽ランドセルのように
背筋がぴーん!!とするような
ことが出来なかったんですあせる


だけど今日のライブで…

みんなが緑のサイリウム
ふってくれたり

新曲なのに、新曲らしからぬ
プロの技みたいな応援だったり

とにかく、なんとかしようビックリマーク

みたいな…

そんなものに乗っかって
くれていたような

その気持ちが歌っている時に
響いてあせる

私、もっとしっかりしなきゃ!!

って思いましたDASH!

だから本当に今日は
ライブできて、みんなと楽しめて
本当によかったですビックリマーク

本当にありがとうございましたキラキラ

photo:07


右上矢印右上矢印
こーゆーの用意してくれたりキラキラ

そしてこれに
みんなのっかってくれて…

まさに

ハッピースパイラルラブラブ




次は9.10のライブキラキラ

そして次は13日ですね星

ソロライブ前のこのライブも
新曲、新しくお披露目する振り付け
ちゃんとキラキラ届けれるように
努力いたしますひらめき電球

楽しくてわくわくする気持ちを
一緒に味わいたいですキラキラ


キラキラ
そうそうドキドキ

久々に会えた方もいて…

嬉しかったですキラキラ

はじめましてな方もありがとう
なのですー(*ノ∪`*)キラキラ


よし星
じぶんのやらなきゃいけないこと
頑張るぞー!!


うん

みんなみんなみんなみんな

大好きですキラキラ



━─━─━─━─━─
【最重要イベント】
2013年3月20日(祝)
10th ANNIVERSARY LIVE
ひめ革命(レヴォリューション)
会場:LIVE GATE TOKYO
時間:13:00open 14:00start
料金:未定
━─━─━─━─━─

iPhoneからの投稿