★オフィシャルサイト★
shokoponidolop.comshokopon

ハートイベント情報はコチラ

またまた
更新遅くなってごめんなさい汗

いろんなことがあったから
ブログ書きたいなぁって思いながら
思うだけで時間が
過ぎてしまっていました(笑)

まずは前回のひめめくいず!!

答えてくださった皆様
ありがとうラブラブ

正解は…ドキドキ

photo:01



お寿司でしたーーードキドキ

まろろんさんには

200めろん
プレゼント音譜(笑)

めろんのお寿司では
なかったですにひひ




さてビックリマーク



この前
2/2のライブの
ラストのリハがありましたキラキラ

photo:02



まいにゃん、しずちゃんと星

まだひめ歌詞があやふやなところ
ありますあせる

覚える歌沢山あるからねひらめき電球

でも、それだけ見所たくさんって
ことですチョキ



photo:03


いとしのにゃもくん…ドキドキ

photo:04


にゃもにゃも音譜

とっても可愛いんだよー音譜


合わせが終わったら
なぜか謎のスタイルで


photo:05



撮影タイム音譜

しずちゃんが
一生懸命ひめめを
撮ってくれましたニコニコ


photo:06



まるまってるひめめえっ

photo:07



そしてこちら(笑)

なにやってるんでしょうにひひ

楽しかったです音譜






photo:08



2/2

歌ありトークあり
コラボありラブラブ

ここでしか聞けない
歌ありにひひ

出演者が三人だけなので
かなり出ずっぱりですあせる
(●′ω`●)



それとキラキラ


2/2のイベントの
もう一つのお楽しみといえばにひひ







photo:09



そうひらめき電球
おしゃべりCDラブラブ

まいにゃん、しずちゃん
そしてひめめで
おしゃべりしているCDを
1500円数量限定発売なのですニコニコ

ひめめバージョンには
ひめめのソロトークで
まいにゃん、しずちゃんのことを
お話したトークも入っていますドキドキ

そして気になるジャケットは
こちらの写真ラブラブ

トークも一時間以上という
ボリュームでお送りしています!!


ぜひ忘れずにゲットして
お持ち帰りしていただきたいものですドキドキ

お家で、ゆかいなひとたちだなって
笑えるCDですよ音譜(笑)

2/2、ご予約お待ちしていますラブラブ
┃*´・ω・`┃ノ

2013年2月2日(土)
永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.7』
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:12:00open 12:30start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別500円)
出演:桜川ひめこ 永井真衣 美弥乃静
●●このライブのポイント●●
◆シャッフルやコラボなど沢山なので
出番いっぱいあります♪



そーんな2/2のライブがある
桜川ひめこさん

この間、あるユニットさんの
楽曲の歌詞を書かせていただいて

そちらの仮歌をさせて
いただきました音譜

photo:11



アットホームな収録現場で
終始和やかでしたラブラブ









昨日



Twitterでは
一足先にお知らせした
(後でブログにも書きます)

ことに向けての
グッズのイラストを
書いてラブラブ

グッズをお願いしている方に
お渡ししましたドキドキ

photo:12



私のオリジナルキャラ

めろんにゃんドキドキ


グッズも進むごとに
お知らせしていくので
楽しみにしててねラブラブ







星気まぐれお返事星

★まめっぽ!さん
今回はお寿司でした♪
ライブ楽しみですね♪
(‐^▽^‐)

★すずきしゅんたさん
ありがとうございます♪
(^∇^)

★まろろんさん
クイズ大正解♪
おめでとうー♪♪
v(^-^)v

★ぽっぽさん
私もたけのこ大好きです♪
(^~^)

★希さん
お勧めの入浴剤は香り重視はラッシュ
効能だったらきき湯かな♪
(^ε^)

★かれめろんさん
CD届いたんだね♪

高校のころの夢は
幼稚園の先生とか
JKアイドルとかいってたかな(笑)
なので卒アルには、アイドルひめこって
みんなに書かれていました(笑)

夢って難しいよね。
テーマにされちゃうと余計。。。

まだふわふわしている状態なら
「夢は探している最中です」で
いいと思うんだけど

どうしても、テーマにそらなければ
いけないなら、身近にある小さな夢を
将来につなげたものじゃだめなのかな?

夢ってないからって背徳感感じるものじゃないし
ないといけないっていう美学が
そもそも本末転倒な気がするんだよね。。。

今回はそういう学校の課題だから仕方ないけど
今後はゆっくり慌てず、探していけば
大きい夢も、小さい夢も
きっと見つかると思います♪
o(^-^)o

★ひーくんさん
ドキドキ楽しみだよねー♪
待ち遠しいよ!!
(*^ー^)ノ

★マツモトさん
はずれですー♪
カレー大好きだけどね♪
(o^-')b

★ドリラーさん
めろんのお寿司は
不思議の国ではよく見かけるけど・・・
(^ε^)♪

★まっきーさん
じゃんけんの全部出し
みたいな感じですね(笑)
o(^-^)o

★さちたんさん
ありがとう♪
カラオケは本当に大好きです!
о(ж>▽<)y ☆




photo:10




さて
今日の夕ご飯は分かるかなはてなマーク(笑)

①海鮮丼
②カレー
③お好み焼き




━─━─━─━─━─
2013年2月2日(土)
永井真衣ライブ『Colorful Sunday! Vol.7』
会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:12:00open 12:30start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別500円)
出演:桜川ひめこ 永井真衣 美弥乃静
●●このライブのポイント●●
◆シャッフルやコラボなど沢山なので
出番いっぱいあります♪
━─━─━─━─━─
2013年2月17日(日)
伊藤芽衣プロデュースライブイベント
めいくあういっしゅ☆Vol.1
~3日すぎてもはっぴーばれんたいん~
会場:新宿スリーモンキーズカフェ
http://www.threemonkeyscafe.com/shinjuku_island/top.html
時間:11:30open 12:00start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別)
出演:桜川ひめこ 他
●●●このイベントのポイント●●●
◆トーク&歌と出番あります♪♪
━─━─━─━─━─
2013年4月7日(日)
森下純菜ソロライブ「純菜降臨24 Super LIVE2013」
会場:東京・渋谷テイクオフセブン
URL:http://kox-radio.jp/to7-top.html
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷B1F
時間:11:30open 11:50start
料金:予約3800円・当日4300円(ドリンク別)
出演:森下純菜
特別ゲスト:桜川ひめこ
演奏:Junna Ardent Groove(Kazuo/Kousuke/Katsumi/Reibo)
主催:idolshot
協力:スリートゥリー
チケット:1/20(日)
ローソンチケット http://l-tike.com
発売開始 Lコード:77339
●●●このイベントのポイント●●●●
◆会場限定ひめめオリジナルポートレート限定発売予定!
━─━─━─━─━─
2013年4月17日(水)
あさくらはるか17 Birthday Live
はっぴー☆せぶんてぃーん!!~2013~
会場:渋谷TAKEOFF7
時間:18:15open 18:45start
料金:予約3000円・当日3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17
ゲスト:桜川ひめこ 他
※撮影録音録画禁止




iPhoneからの投稿